« 愛娘、桃の節句の誕生日に…@クリスチャン・ルブタンのハイヒール^^ | トップページ | 塩ラーメンが美味しいとの口コミで食べてきた@「藤一番」の塩ラーメン »

息子とお揃い!母校スエット@法政大学パーカー

皆さん、御機嫌よう…

3月に入ったとたん、暖かくなりましたね!

今週末の名古屋の天気も20℃を超すらしいですが…

さて、今月末は息子の祝いの行事があるわけで、はれて

卒業!!

武道館での卒業式も暖かいといいのですが

(多分、無理かな雨男だから…)


卒業式まで、名古屋に帰省しているわけで、先日、

何か記念になるものないかと、突然、話しは盛り上がり…

そうだ!これなんかいいよねとノリで購入しました(笑)

我が母校、息子が通う…

「法政大学」 パーカー

Img_0397

そうなんですよ、法政オレンジ…


オレンジは大学カラーです!

バックには…

Img_0398

腕には、校章が…

Img_0399

実際、着てみて、お互いに…

どこに来ていくの??

そうだよな…

お互い、部屋着にすることで決定…。

息子にプレゼントしておきました(笑)

ノリで買い物をしてはいけませんね…^^






愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 愛娘、桃の節句の誕生日に…@クリスチャン・ルブタンのハイヒール^^ | トップページ | 塩ラーメンが美味しいとの口コミで食べてきた@「藤一番」の塩ラーメン »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/56908188

この記事へのトラックバック一覧です: 息子とお揃い!母校スエット@法政大学パーカー:

« 愛娘、桃の節句の誕生日に…@クリスチャン・ルブタンのハイヒール^^ | トップページ | 塩ラーメンが美味しいとの口コミで食べてきた@「藤一番」の塩ラーメン »