« 社会人になる息子へ父からのみたてたストレートチップ@スコッチグレイン | トップページ | ちょっと遅れたけど、奥様へのホワイトデーつつがなく@ロクシタンのハンドクリーム »

息子の一足のついでに自分も一足@スコッチグレイン チャッカーブーツ

皆さん、ご機嫌よう…

先日、父親らしいネタをアップしました(笑)

前記事 → こちら

息子にお祝いの1足を 「スコッチグレイン」 

さんにてプレゼントしたわけですが…

ただ、それだけではすまないのが靴フェチの私でありまして!

店内を見回してみると…

Img_0413

なかなか良さげなアイテムがそろってるではありませんか…

結局、自分も気にった1足を購入したのであります。

毎年、ここの靴は年に数足必ず、愛用させて頂いてます。

毎回、繰り返しますが…

hand made in Japan


世界最高峰の素材が日本の職人気質と出会った時 そこに

究極の“一足”が生まれるわけで…

アッパーはフランス・アノネイ社から。

ソールはイタリア・CMC社から、そしてライニングは

バングラデッシュから…

世界最上級の革が、東京・墨田区の小さな工房に集まり

グッドイヤーウエルト製法で作られています。

Img_0425

目にとまったのは、ネイビーのスエードチャッカーブーツ

であります…。

この色目とスマートな感じがかなりいけてます!

Img_0427

チャッカーブーツは万能で、いろんなパターンで

使えますからね…

Img_0424

Img_0426

ここの靴は英国製の靴にはない、ぬくもりのような

ものがあるんですよね…

Img_0429

今回もいい靴に出会うことができました…。

当然、履き心地は最高であります(笑)






愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 社会人になる息子へ父からのみたてたストレートチップ@スコッチグレイン | トップページ | ちょっと遅れたけど、奥様へのホワイトデーつつがなく@ロクシタンのハンドクリーム »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
神戸にオフィスのある
『デザインスタジオはやるよ本舗』の
藤田と申します(≡^∇^≡)

当事務所ではただいま、
あなたの「おいしい投稿」を募集中です☆

このブログは、
おいしい投稿満載につき、
このイベントにノミネートされました(≡^∇^≡)

あなたの書いた
「おいしそう!行ってみたい!」
っていうグルメなブログ記事で
賞金1万円と iPad mini が当たりま~す(≡^∇^≡)

くわしくはこちら↓↓↓
http://www.hayaraseya.com/award/a2013.htm

大賞めざしてぜひチャレンジしてください!!

投稿: 藤田 | 2013年3月21日 (木) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/56947313

この記事へのトラックバック一覧です: 息子の一足のついでに自分も一足@スコッチグレイン チャッカーブーツ:

« 社会人になる息子へ父からのみたてたストレートチップ@スコッチグレイン | トップページ | ちょっと遅れたけど、奥様へのホワイトデーつつがなく@ロクシタンのハンドクリーム »