« 息子の一足のついでに自分も一足@スコッチグレイン チャッカーブーツ | トップページ | 息子よ卒業おめでとう!!@第131回・法政大学学位授与式 »

ちょっと遅れたけど、奥様へのホワイトデーつつがなく@ロクシタンのハンドクリーム

皆さん、ご機嫌よう…。

先週に遭遇したインフルエンザから、完全に復活して

春を満喫するぞぉ~と意気込んでおりますが…。

そのインフルのため、先週のホワイトデーの準備が!

勿論、頂いた皆様にはきっちりお返しはしたものの…

肝心な奥様には…

何かプレゼントするねって言いながら、やっとお渡しできました。

「L'Occitane」 のハンドクリーム


Img_0489

先日、会社の帰りに「ロクシタン」に寄って、見繕って

きました(笑)

「ロクシタン」は女性の皆様ならご存知、

フランスのコスメブランド…

南フランスのプロヴァンス地方におけるライフスタイルを

取り入れた自然派のコスメで有名ですよね。

いい香りがするハンドクリームなんですよぉ~^^

我家の奥様も、ご多分にもれず、ここのハンドクリームを

長年、愛用しておりまして…

Img_0490

洗面所に置いてある、きれかかったハンドクリームを

発見。

よし!これだ!!

ということでプレゼントさせて頂きました(笑)

大変、喜んでくれて、これは、ナイスチョイスだったようで!!

でも、これでは済まないような予感が…(汗)







愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 息子の一足のついでに自分も一足@スコッチグレイン チャッカーブーツ | トップページ | 息子よ卒業おめでとう!!@第131回・法政大学学位授与式 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/57007659

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと遅れたけど、奥様へのホワイトデーつつがなく@ロクシタンのハンドクリーム:

« 息子の一足のついでに自分も一足@スコッチグレイン チャッカーブーツ | トップページ | 息子よ卒業おめでとう!!@第131回・法政大学学位授与式 »