« Happy Varentine…♡愛娘からバレンタインのプレゼント^^@SABON | トップページ | 佐藤正久防衛大臣政務官・石破自民党幹事長講演会@北名古屋市文化勤労会館 »

パッチ付きジャケット!お得に購入@ZARA

皆さん、御機嫌よう…

今冬のSALE商戦、出遅れたというより、珍しく物欲がなかった

といいましょうか…

それだけ、アイテムが充実している証拠で、例年より

お金を使わずすんでるのそれはそれでよしと

するところですが。

先日、春物のチェックにZARAを覗いてきました…

すると、この時期、フロアーの片隅に最終のセール品が(笑)

まだあるではありませんか…

「残り物には福がある」っていうやつですよ…

即効、連れて帰ってきました(笑)

Img_0268

Img_0270

今冬もジャケットを数着GETしたので…

これ以上あってもと思いつつ、しかし、ちょっとアクセントのある

パッチ付きジャケットなんです。

春・夏にもZARAでお得にパッチ付きジャケットを購入して

ミラゼーゼ気取れましたからね…。

春夏用のパッチ付きジャケット → こちら

このジャケットは使えるんです(笑)

Img_0271

まさに、360度決まる、それです…

Img_0272

前面からは上品顔、サイドではパッチがチラ見えし、

後ろ姿は実にバックシャン!

Img_0273

まだまだ、春まで寒い日が続きそうなんで

活躍してくれそうです…

どうです、イカしてるでしょ(笑)






愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« Happy Varentine…♡愛娘からバレンタインのプレゼント^^@SABON | トップページ | 佐藤正久防衛大臣政務官・石破自民党幹事長講演会@北名古屋市文化勤労会館 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/56769959

この記事へのトラックバック一覧です: パッチ付きジャケット!お得に購入@ZARA:

« Happy Varentine…♡愛娘からバレンタインのプレゼント^^@SABON | トップページ | 佐藤正久防衛大臣政務官・石破自民党幹事長講演会@北名古屋市文化勤労会館 »