« パッチ付きジャケット!お得に購入@ZARA | トップページ | ご当地ラーメン!!噂の愛知県三河地方で愛されているインスタントラーメン@「キリンラーメン」 »

佐藤正久防衛大臣政務官・石破自民党幹事長講演会@北名古屋市文化勤労会館

皆さん、御機嫌よう…

先日、講演会に出向き、お話を聴いてまいりました…。

知り合いの市議の方からチケットを頂いておりまして…

今、旬な話題といいましょうか

我が国の重要な問題もあることで、ぜひ聴いてみたかった(笑)

佐藤正久防衛大臣政務官・石破自民党幹事の講演会です。

Img_0289

場所は、北名古屋市文化勤労会館にて…

いい席を確保しなければということで、18:30から講演開始

開場は17:30。到着したのは17:00ぐらいだったのですが

見てのとおり、もはや行列が…

さすが人気のお二人だけあって

当初は800名ほどの予定が会場には1500名を超す方

が来たらしく、チケットのない方は入場できませんでした…

どうせ、動員された方ばかりなのかと思ってましたが

私も、北名古屋市民でもなく自民党員でもないのですが

話しを聴きたいという方が他にも大勢いた証拠で、今の

自民党の勢いがここにも表れているようでした…

Img_0287

入場まで並んでいると…

な、なんとびっくりサプライズ…

ヒゲの隊長こと佐藤政務官がわざわざ、外に出てきてくれて

握手&少しお話しが…

Img_0288

場内では、さすが幹事長というビッグゲストということで

SPの数も半端なく、警備もすごいなか、開始されました…

Img_0291

石破自民党幹事長…

Img_0293


Img_0294

佐藤防衛大臣政務官…

Img_0296

基本、参議院選挙の前哨戦でコツコツ地方を回ってのお願い

行脚ですが、前回の衆議院選挙では「民主王国愛知」といわれ

ていた愛知県は15選挙区のうち13選挙区で自民党が

議席をとりました…

今夏の参議院選挙にかける自民党の本気度が

感じられましたね!

お二人とも国防のプロ…

裏話なども聴けたし、向こうには憲法改正が見え隠れする

ものの理念を感じることができるいいお話しでした。







愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« パッチ付きジャケット!お得に購入@ZARA | トップページ | ご当地ラーメン!!噂の愛知県三河地方で愛されているインスタントラーメン@「キリンラーメン」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/56778662

この記事へのトラックバック一覧です: 佐藤正久防衛大臣政務官・石破自民党幹事長講演会@北名古屋市文化勤労会館:

« パッチ付きジャケット!お得に購入@ZARA | トップページ | ご当地ラーメン!!噂の愛知県三河地方で愛されているインスタントラーメン@「キリンラーメン」 »