« なぜか風邪をひくと食べたくなるアイスクリーム@ハーゲンダッツ「オペラ」 | トップページ | 初体験してきました、ステーキハウス@ステーキハンバーグ&サラダバー けん »

講演会「誇りを持て、日本!」@自民党「ヒゲの隊長・佐藤正之防衛大臣政務官&石破茂幹事長」

皆さん、御機嫌よう…

最近の政治に目を向けてみると、何か危なげな…

特に外交…

民主党政権時代の尖閣、竹島問題にはじまり、先日は

中国のレーダー照射まで、どんどんステージがあがって

きていることは間違いありません。

そこで、たまたま、知り合いの自民党市議から、講演を

聴きにいかないかと声をかけて頂きました…。

Qmjchv3zlkm9fgj1360052897_136005302

まさに、国防のプロである、ヒゲの隊長こと

佐藤正之防衛大臣政務官と自民党・石破茂幹事長

の後援会であります…

Img_0211

「誇りを持て、日本!」

人気あるお二人ですから、なかなかチケットも手に入らない

らしいのですが、こんな機会は滅多にないので

聴いてこようと思います。

Xqn2ymlb1ejz4cs1360053083_136005312

まさに、今、旬な話題といいましょうか

一歩、国の舵取りを間違えば、戦争という最悪な事態に

中国にしろ、ロシアにしろ安倍政権を試しているとしか

いえない状況です。

また、我が国は日本国憲法 第96条をどうするか?

先日、自民党が作った「日本国憲法改正草案」のPDFも

発表されてるいるので、ちょっと目を通して、真剣に

聴いてこようと思います…。







愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« なぜか風邪をひくと食べたくなるアイスクリーム@ハーゲンダッツ「オペラ」 | トップページ | 初体験してきました、ステーキハウス@ステーキハンバーグ&サラダバー けん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/56746286

この記事へのトラックバック一覧です: 講演会「誇りを持て、日本!」@自民党「ヒゲの隊長・佐藤正之防衛大臣政務官&石破茂幹事長」:

« なぜか風邪をひくと食べたくなるアイスクリーム@ハーゲンダッツ「オペラ」 | トップページ | 初体験してきました、ステーキハウス@ステーキハンバーグ&サラダバー けん »