« 初体験してきました、ステーキハウス@ステーキハンバーグ&サラダバー けん | トップページ | パッチ付きジャケット!お得に購入@ZARA »

Happy Varentine…♡愛娘からバレンタインのプレゼント^^@SABON

皆さん、御機嫌よう…

Happy Varentine…♡いかがお過ごしですか?

私も、いろいろな方からチョコを頂きましたよ…。

しかし、嬉しい反面、ホワイトデーのことを考えると複雑な心境…

そんな中でも嬉しい、プレゼント(笑)

愛娘からのバレンタインです…

なかなか、センスいいものを頂きました!

「SABON」 のバレンタインギフトです

Img_0251

女性の皆さんなら、ご存じ?…

大人気の「サボン」です

SABONは、もともとイスラエルで誕生したもので、

オーガニックラインのものは、フランスの国際オーガニック

認定機構であるECOCERTRから、オーガニックラインと

認められているそうですね…

Img_0249

どうやら、JR名古屋高島屋に入っている店舗にて

限定30セットのバレンタインギフトだそうです…

手作りクッキーと一緒に…

 

なかなか、手に入らないよ!本物の紳士はこれぐらい

使わなきゃ!だって…(笑)

Img_0250

確かに、オープンの時なんて入店までに2時間待ちというぐらい

の人気でしたからね…。

Img_0254

・シャワーオイル

・ハンドクリーム

・シェービングクリーム

・シェービングブラシ

・ポーチの5点がセットになっています…

愛娘の気持ちが嬉しいですよね!!

これで、さらに男を磨かなきゃです(笑)

愛娘よ!感謝です!ありがとう♡

そのぶん、ホワイトデーが怖いような…(笑)







愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 初体験してきました、ステーキハウス@ステーキハンバーグ&サラダバー けん | トップページ | パッチ付きジャケット!お得に購入@ZARA »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/56766946

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Varentine…♡愛娘からバレンタインのプレゼント^^@SABON:

« 初体験してきました、ステーキハウス@ステーキハンバーグ&サラダバー けん | トップページ | パッチ付きジャケット!お得に購入@ZARA »