« 今月の妻との月いちランチデートNO.2@星乃珈琲 | トップページ | 芥川賞作品を購入して再度読んでみる@「abさんご」 »

やっと食べれた「おめざフェア」にてGET、斬新な食感!杏仁豆腐@「和さび もちもち杏仁」

皆さん御機嫌よう…

またまた、グルメネタ…

最近、多いかな?

ダイエットが気になりつつもやめられません(笑)

やっと!食べれた…。

何を?

これです…

「和さび もちもち杏仁」


Img_0349

今、名古屋の名鉄百貨店で「おめざフェア」やってますよね

今回は、無事GETできました…

前回の「おめざフェア」の時に、このスイーツ狙いで出向いた

のですが、時すでに遅し、完売…

今回もうんざりする行列でしたが、なんとか初体験できました。

おめざというぐらいですから、TVの色々な番組で芸能人の方

が、紹介され、またこのような催事で人気が急上昇。

Img_0350

この杏仁豆腐…

名駅2丁目にある創作料理の「和さび」が作ってます。

ここのお店のスイーツがあまりにも美味しくて

ついには、スイーツ専門店までオープンするほど…

さて、頂きますかぁ!!

あれ、食べ方がのってる(笑)

Img_0351

Img_0352

Img_0353

すると、こんな感じ…

Img_0361

なんで、こんなに伸びるの ~

白玉粉使っているので独特な食感!!

確かに、予想していた味とは違いましたが、まるで

杏仁豆腐のお餅って感じかな(笑)

もっちもち!!

甘すぎず、かなり大人な上品な味ですね…

美味しく頂きました(笑)

また、ひとつ初体験終了です…。






愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 今月の妻との月いちランチデートNO.2@星乃珈琲 | トップページ | 芥川賞作品を購入して再度読んでみる@「abさんご」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/56845409

この記事へのトラックバック一覧です: やっと食べれた「おめざフェア」にてGET、斬新な食感!杏仁豆腐@「和さび もちもち杏仁」:

« 今月の妻との月いちランチデートNO.2@星乃珈琲 | トップページ | 芥川賞作品を購入して再度読んでみる@「abさんご」 »