« なんと!ランチで新鮮な本場博多の明太子が食べ放題!!@「博多もつ鍋やまや」 | トップページ | 誰もが知っている庶民的なクリームは芸能人やセレブがこぞって愛用する超高級クリーム「ドゥ・ラ・メール」となんとほぼ同じ成分なんです@「ニベア」 »

ラシックセール初日のぞいて来ました@ユナイテッドアローズ

皆さん、御機嫌よう…

この時期になるとセールも後半戦です。

先日、名古屋の栄に出向いたので、ちょっと覗いてきました(笑)

「ラシック」

Img_0158

1/18~セール開始…。

ここには、お気に入りのセレクトショップが入ってるから

チェックしておかねば!

エストネーションやらユナイテッドアローズがありますからね!

Img_0157

おっと、やっていますよ…

Img_0156

今回は、ユナイテッドアローズにて…

イタリアオヤジ鉄板のインコテックスのパンツなんかの

掘り出し物が!

Img_0159

いつもの通り散財して参りました(笑)

今冬もかなりのアイテムを揃えたのでこれぐらいに

しておこうかな…(汗)






愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« なんと!ランチで新鮮な本場博多の明太子が食べ放題!!@「博多もつ鍋やまや」 | トップページ | 誰もが知っている庶民的なクリームは芸能人やセレブがこぞって愛用する超高級クリーム「ドゥ・ラ・メール」となんとほぼ同じ成分なんです@「ニベア」 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/56586726

この記事へのトラックバック一覧です: ラシックセール初日のぞいて来ました@ユナイテッドアローズ:

« なんと!ランチで新鮮な本場博多の明太子が食べ放題!!@「博多もつ鍋やまや」 | トップページ | 誰もが知っている庶民的なクリームは芸能人やセレブがこぞって愛用する超高級クリーム「ドゥ・ラ・メール」となんとほぼ同じ成分なんです@「ニベア」 »