« ラシックセール初日のぞいて来ました@ユナイテッドアローズ | トップページ | 「ANTIQUE」今月の限定季節リングは?@「宇治抹茶と黄栗のチョコリング」 »

誰もが知っている庶民的なクリームは芸能人やセレブがこぞって愛用する超高級クリーム「ドゥ・ラ・メール」となんとほぼ同じ成分なんです@「ニベア」

皆さん、御機嫌よう…

冬はお肌が乾燥しますよね!皆さんはケアされて

いるでしょうか?

先日、興味ある記事を目にしまして…。

記事 → こちら

その乾燥対策に関するものだったのですが(笑)

メンズでも今や、お肌対策はしっかりせねば…

エイジングは人それぞれ、合うものが違うからこれがいい

とは言い切れませんが、自分の場合、色々、高級なものを

試しましたが、自分に合うのは…

そう! 「ニベア」 なんです…。

Img_0172

誰もが知っている庶民的なクリームであります…。

Img_0174

その記事によると芸能人やセレブがこぞって愛用する

超高級クリーム 「ドゥ・ラ・メール」 となんとほぼ同じ

成分のようなんです…

1

ドゥ・ラ・メール(De La Mer)は、米国の高級化粧品ブランド。

主力の保湿クリームは、いわゆる高級クリームの草分けの

ひとつであり、1個数万円というしろものであります。

我が奥様も海外旅行などに出かけた際、免税店で必ず

購入しておりましたので知っていましたが…。

確かに、素晴らしいクリームであります!

それが、なんとニベアとほとんど同じ成分だそうで!!

ドゥ・ラ・メール成分…


『水、ミネラルオイル、褐藻エキス、ワセリン、水添ポリイソブテン、

マイクロクリスタリンワックス、ラノリンアルコール、ライム果汁、

パラフィン、エタノール、硫酸Mg、オレイン酸デシル、

ジステアリン酸Al、オクチルドデカノール、香料、クエン酸、

ステアリン酸Mg、パンテノール、安息香酸Na、水添野菜油、

シアノコバラミン、カロチン』




ニベア成分…


『水、ミネラルオイル、ワセリン、グリセリン、水添ポリイソブテン、

シクロメチコン、マイクロクリスタリンワックス、ラノリンアルコール、

パラフィン、スクワラン、ホホバ油、オレイン酸デシル、

オクチルドデカノール、ジステアリン酸Al、ステアリン酸Mg、

硫酸Mg、クエン酸、安息香酸Na、香料』

そうなんです!!

ニベアと有効成分の褐藻エキス以外は

香料などしか違わないんです!!


ドゥ・ラ・メール価格…60g ¥25,920

ニベアの青缶価格…169g ¥493

であります…。

さて、皆さんならどちらを選ぶでしょうか??

どうりで、ニベアがしっくりくることがわかりました(笑)

ニベア…あなどれません!!

Img_0176

Img_0175

40代をこえると、メンズも差がでてきますからね…。

外からも磨いておかなければ…。






愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« ラシックセール初日のぞいて来ました@ユナイテッドアローズ | トップページ | 「ANTIQUE」今月の限定季節リングは?@「宇治抹茶と黄栗のチョコリング」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/56625045

この記事へのトラックバック一覧です: 誰もが知っている庶民的なクリームは芸能人やセレブがこぞって愛用する超高級クリーム「ドゥ・ラ・メール」となんとほぼ同じ成分なんです@「ニベア」:

« ラシックセール初日のぞいて来ました@ユナイテッドアローズ | トップページ | 「ANTIQUE」今月の限定季節リングは?@「宇治抹茶と黄栗のチョコリング」 »