« 泣いてきました@映画「レ・ミゼラブル」 | トップページ | なんと!ランチで新鮮な本場博多の明太子が食べ放題!!@「博多もつ鍋やまや」 »

イカすGジャン連れて帰ってきました@ラルフローレン

皆さん、御機嫌よう…

セール真っ只中ですが、今年もやや出遅れてる感じ…

しかし、なかなかイカすGジャンと出会いましたよ(笑)

Img_0133

なぜ、Gジャンですって?

実は、先日、NHKのBS番組で太古の中国をさぐる番組で

中井貴一さんが、Gジャンをコーディネート…。

それがそれが、上品で大人ワイルドに着こなしておりまして

決して、若い人のアイテムではないんですね!

自分自身も今年はGジャンを使って…

なんて考えていたところだったんで、なんか嬉しくて(笑)

そこで、ふらっと覗いた 「ラルフローレン」 の

ショップで…出会ってしまいました!

Img_0134

Img_0135

勿論、この時期はセール時期…

このサイズは最後の1着!!

しかし、定価は諭吉が4枚越え(驚)

多少、お得にGET、ラルフのGジャンって以外に

高いのでびっくりでしたが、一目惚れのため、即効、お連れ

しました…。

Gジャンは以前にも何着か所有しておりますが、時代の流れに

よりディティールが変わり、微妙に違いますからね…。

このGジャン、試着しましたが、スリムで丈が短く、かなり

スタイルが良く見えるあたりは言うことなし!

また、背中の星条旗もちょっと可愛く、すれ具合や色落ち

具合も理想形…

Img_0136

Gジャンはどちらかというと若い人のアイテムですが

さて、このアイテムをいかに、上品に大人ワイルドに

着こなすか!

あれやこれややってみようと思います…(笑)






愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 泣いてきました@映画「レ・ミゼラブル」 | トップページ | なんと!ランチで新鮮な本場博多の明太子が食べ放題!!@「博多もつ鍋やまや」 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/56561301

この記事へのトラックバック一覧です: イカすGジャン連れて帰ってきました@ラルフローレン:

« 泣いてきました@映画「レ・ミゼラブル」 | トップページ | なんと!ランチで新鮮な本場博多の明太子が食べ放題!!@「博多もつ鍋やまや」 »