« 今月の妻との月いちランチは自然を取り込んだ農園カフェレストラン@ビラージュカフェ 賀名生 | トップページ | 「岐阜の天才中華」などの異名をもつNHK「プロフェショナル仕事の流儀」でも特集された古田オーナーシェフのお店へ行ってきました@開化亭 »

プレゼントfor愛妻へ@今年の新色「エルメス・ピコタンロック」

皆さん、ご機嫌よう…。

本格的に寒くなってきましたね。

さて、先日も記事にしましたが、今月は結婚記念月…。

子供たちからもお祝いの言葉を頂くなど、長年なんとか

仲良くやってこれたかなと(笑)

というか、上手に手のひらで転がされてる感がありますが…

そこで、今年は奮発してのプレゼント!

「エルメス ピコタンロック」 であります。

Img_9713

どうです、この綺麗な色…。

我家の奥様、どうしてもこの色がいいと!

Img_9717

Img_9716

そうなんです、この色、今年の新色なんですね…。

エルメス2012年の年間テーマ『Le temps devant soi -

“時”の恵み』。

“時”にまつわる新色や復刻カラーがお目見えするなど、

エルメスの世界観を堪能できる2012年のコレクションに、

亜麻の花のようなブルーという意味を持つ、新しいカラー

“ブルーラン”という色です…。

実はかなりの入手困難でありまして、大人気の為、店舗に

出ると即、売れてしまいます…。

苦労しました(笑)

Img_9714

使い込むほどに自然な革本来の味わいを増す

トリヨンクレマンスのくったりとした質感は、そのフォルム

とあいまって、今まで以上に女性らしさを演出してくれますね!

欲しくなるわけですね…。

メンズの私でもわかります。

やわらかなレザーの感触も楽しめるエルメスならではの

上質で繊細な凹凸のある仕上がりなので、デイリーに

使ってもキズや汚れが気になりにくい素材ですね!

Img_9715

ちょっとしたものなら、がっつり収納できるし…。

彼女のことだから大切に使うんだろうなぁ(笑)

どうぞ、これからも宜しくお願いします…。(笑)








愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 今月の妻との月いちランチは自然を取り込んだ農園カフェレストラン@ビラージュカフェ 賀名生 | トップページ | 「岐阜の天才中華」などの異名をもつNHK「プロフェショナル仕事の流儀」でも特集された古田オーナーシェフのお店へ行ってきました@開化亭 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/56120675

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントfor愛妻へ@今年の新色「エルメス・ピコタンロック」:

« 今月の妻との月いちランチは自然を取り込んだ農園カフェレストラン@ビラージュカフェ 賀名生 | トップページ | 「岐阜の天才中華」などの異名をもつNHK「プロフェショナル仕事の流儀」でも特集された古田オーナーシェフのお店へ行ってきました@開化亭 »