« ひとり映画鑑賞もいいものだ…^^@「のぼうの城」 | トップページ | これからの朝食にはシンプルで身体にいいパンを…@“BAGEL & BAGEL” »

プリンフェア、限定販売@キタノエース

皆さん、御機嫌よう…

先日、久しぶりにキタノエースを覗いてみると…

プリンフェアが(笑)

Img_9840

いつも、色々な企画をやっていて、普段、食べれない全国の

人気商品などをやってくれるんですよね…

それにしても、美味しいそうなプリンがずらり!

Img_9841

ということは、食べたくなるわけで…。

さて、全種類といきたいところですが、どれにしようかな?

何やら人気の順位がついていたので、1・2位の商品を

チョイスして参りました(笑)

Img_9842

こちらが1位…

「侍のプリン」

Img_9844

北海道のプリンです…

北海道の厳選素材が生みだした「男がうまいと唸るプリン」

だとか(笑)

確かにパッケージがそれ風であります…。

Img_9847

バニラビーンズのいい香り。

甘すぎず、これはまさに大人というか、男のプリンに

ふさわしい…。

素材の良さが、口に入れた瞬間から納得。

美味しいですよぉ!

こちらが2位…

「長崎・出島発 ふわとろムースプリン」


Img_9843

長崎の出島のプリンです…

こちらは、ふわっとムースプリン。

Img_9846

キャラメルをかけて…

Img_9849

その上に生クリームをかけて…

Img_9850

甘~い!!

口に入れると、すっーと溶けてなくなっちゃう!!

こちらも美味しい!!

甲乙つけがたい…。

こんなことなら、もう数種類買っておけばよかった(笑)








愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« ひとり映画鑑賞もいいものだ…^^@「のぼうの城」 | トップページ | これからの朝食にはシンプルで身体にいいパンを…@“BAGEL & BAGEL” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/56188561

この記事へのトラックバック一覧です: プリンフェア、限定販売@キタノエース:

« ひとり映画鑑賞もいいものだ…^^@「のぼうの城」 | トップページ | これからの朝食にはシンプルで身体にいいパンを…@“BAGEL & BAGEL” »