« 今月の限定リングチョコは何?@ハートブレッド・アンティーク | トップページ | 自分用のダウンを買うはずが・・・@モンクレール・ダウンベスト »

秋冬チックなスニーカーをチョイス@プラダ

皆さん、御機嫌よう・・・

暑かった9月が過ぎて空も高くなり、やっと秋を満喫できる

ようになりましたが、はや10月・・・

今日もニュースを観ていたら、何やら今年の猛暑は

113年ぶりで統計開始以来最高だったとか・・・。

暑かったわけですね(笑)

やっと、お洒落を満喫できる季節がやってきたわけで

また、せっせとアイテム探しに精を出さねば!

そこで、靴フェチのオヤジはいいアイテムを見つけちゃいました。

「プラダ スニーカー」


665636115

スニーカーはかなりもっているのですが、今回探していたのは

大人のスニーカー (笑)

となると、無難にこのブランドになるのでしょうね・・・。

色目が気に入り、即購入。

665636215

665636250

まさに、秋・冬チックですねぇ~

プラダのスニーカーは足入れがよく、デザイン的にも

パンツとの相性がよくて、脚が綺麗にみえるんですよね!

665636301

オフに活躍してくれそうであります・・・

そうなると、このスニーカーに合うパンツを探す旅に

出なくちゃならないんだよなぁ(笑)

物欲は果しなく続く・・・・。








愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 今月の限定リングチョコは何?@ハートブレッド・アンティーク | トップページ | 自分用のダウンを買うはずが・・・@モンクレール・ダウンベスト »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/55798164

この記事へのトラックバック一覧です: 秋冬チックなスニーカーをチョイス@プラダ:

« 今月の限定リングチョコは何?@ハートブレッド・アンティーク | トップページ | 自分用のダウンを買うはずが・・・@モンクレール・ダウンベスト »