« エルメス代用レフィル到着@なんとぴったり「Nプランニング」 | トップページ | やっとのこと行列必至の「元祖台湾まぜそば」が食べれたぁ@「麺屋はなび」 »

月に一度しか食べることができない限定の超高級食パン@ヤマザキ「ゴールドソフト」

皆さん、御機嫌よう…。

なんと、今日は食パンネタ(笑)

先日、「超高級食パン」 なる食パンを手に

入れました・・・

ん、ホテルのパンか名店の食パンなの?

いいえ、あの 「山崎パン」 の食パンであります!

Img_9593

その名も 「ゴールドソフト」・・・

ヤマザキパンなら、「サンロイヤル」「クリーミーゴールド」

「ダブルソフト」などの食パンで有名ですがその辺のスーパー、

コンビニで購入できるの?という声が聞こえてきますが(笑)

このしろもの、な、なんと月一度の限定販売!

ゴールドソフトは、販売日が山崎パンの指定日に月に一度しか

作られない・・・

さらに手に入れるにはネットでのみの受付で受け取りは

ヤマザキデイリーストア限定という、面倒の多き

“超”高級食パン なんです!!

Img_9592

ヤマザキさんかなり、強気な販売・・・

売り手本位の商売は、よほど自信があるのでしょうね(笑)

ものは試しに予約して購入して参りました・・・

「ゴールドソフト」は3斤での販売です。

(価格は3斤で1,575円です)

一般的な食パンは1斤200円程度ですからその倍以上の

値段からしても高級にふさわしいかと・・・

Img_9594

手間とコストを惜しまず作るため、月一回しかお届け

できないんだとか・・・

3斤も食べれるの?冷凍保存しても風味が損なわれない

らしい(笑)

箱をあけると、甘~い香りがあたり一面に・・・

まだ食しておりませんが、早速、明日の朝食あたりに

頂きたいと思います(笑)

ヤマザキパンなのにちょっとプチ贅沢…。









愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« エルメス代用レフィル到着@なんとぴったり「Nプランニング」 | トップページ | やっとのこと行列必至の「元祖台湾まぜそば」が食べれたぁ@「麺屋はなび」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/56004772

この記事へのトラックバック一覧です: 月に一度しか食べることができない限定の超高級食パン@ヤマザキ「ゴールドソフト」:

« エルメス代用レフィル到着@なんとぴったり「Nプランニング」 | トップページ | やっとのこと行列必至の「元祖台湾まぜそば」が食べれたぁ@「麺屋はなび」 »