« 秋冬チックなスニーカーをチョイス@プラダ | トップページ | コンデジ買いました^^まさに黄金比のボディデザインに惚れました@CANON IXY3 »

自分用のダウンを買うはずが・・・@モンクレール・ダウンベスト

皆さん、御機嫌よう・・・

せっかく、お洒落の秋がやってきて、せっせと秋冬アイテムを

捜索中に自分的にアクシデント発生・・・(涙)

実は、先日、我家の奥様とショッピングに出かけたのですが

モンクレールのショップにての出来事。

奥様:「そういえば去年、誕生日のプレゼントにモンクのダウン

をプレゼントしてくれるって言ったわよね・・・」

奥様の誕生日は先月、ちゃんとプレゼントは渡しましたよ!

666487513

確かに、去年、大見栄をきったような・・・

私も、冬にはモンクのダウンはヘビーローテになっていて

これ一枚あれば、暑いぐらいなすぐれアイテム。

自分用のもう一枚を探しにきたのに・・・

「一度、試着してたら・・・」と軽い発言をしてしまった(汗)

666487369

試着したらお似合いに決まってます・・・。

奥様のおねだりの眼差しを見たら、プレゼントしない

わけにはいかないではありませんかぁ(汗)

666487453

お支払いは、当然、私の小遣い・・・・。

これで、今月もいきなり緊縮財政になってしまいました。

一人で行けばよかったぁ・・・。









愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 秋冬チックなスニーカーをチョイス@プラダ | トップページ | コンデジ買いました^^まさに黄金比のボディデザインに惚れました@CANON IXY3 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/55810783

この記事へのトラックバック一覧です: 自分用のダウンを買うはずが・・・@モンクレール・ダウンベスト:

« 秋冬チックなスニーカーをチョイス@プラダ | トップページ | コンデジ買いました^^まさに黄金比のボディデザインに惚れました@CANON IXY3 »