« 秋の夜長は無性に読書欲が駆り立てられる@ふらっと書店へ…。 | トップページ | 月に一度しか食べることができない限定の超高級食パン@ヤマザキ「ゴールドソフト」 »

エルメス代用レフィル到着@なんとぴったり「Nプランニング」

皆さん、御機嫌よう・・・

先日、記事にしたエルメスの代用レフィルが到着(笑)

先日の記事 → こちら

Img_9586

毎年、この時期になる文具店や書店には来年の手帳コーナー

が拡充され、雑誌でも手帳術の特集が組まれ、自分も

来年用のレフィルを準備…。

来年は心機一転、手帳カバーを交換しようかと!

本物の男なら、純正エルメスのレフィル使えば?って声が

聞こえてきますが、そこはご勘弁を(笑)

さて、ネットで色々調べた結果・・・。

「Nプランニング」 の標準レフィルが合うとの情報

をGET…。

ポチっと購入した次第です。

Img_9580

さっそく装着・・・。

Img_9581

エルメスの手帳はリングのもので、リングを止めるラッチ

がついていてこれに止めることによりずれない仕組み。

ですから、代用できるものがないんですよね・・・。

おぉ!リングもバッチリ、まさに ぴったり!!

自分的には今までのヴィトンのシステム手帳のレフィルは

かなり使い勝手が良かっただけに、問題は中身・・・

これが、これがかなり使い勝手が良さそうですよ!

●各月の冒頭に月間予定表(ブロック)

Img_9583

●習慣予定表(見開き2ページ1週間)

Img_9582



●折り込みタイプの年間計画表


Img_9587


●折り込みタイプの地下鉄路線図

Img_9584

どうです?なかなか良さげでしょ・・・。

これで、無事、来年の準備が完了(笑)

アナログ手帳はデジタル以上に使いこむのでこいつに期待

したいと思います・・・。

迷っている方がいたら、このレフィルぴったりで

コスパ最高です。









愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 秋の夜長は無性に読書欲が駆り立てられる@ふらっと書店へ…。 | トップページ | 月に一度しか食べることができない限定の超高級食パン@ヤマザキ「ゴールドソフト」 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/55991869

この記事へのトラックバック一覧です: エルメス代用レフィル到着@なんとぴったり「Nプランニング」:

« 秋の夜長は無性に読書欲が駆り立てられる@ふらっと書店へ…。 | トップページ | 月に一度しか食べることができない限定の超高級食パン@ヤマザキ「ゴールドソフト」 »