« 靴フェチは誰に似た?父譲りかな^^@PRADA | トップページ | お漬物日本一決定戦「T-1グランプリ」にて最高金賞受賞@「名古屋流土手みそ切り干し」 »

まだまだ暑い!この時期は扇風機買いです^^@空気環境を整える扇風機買いました「プラズマクラスター搭載・SHARP」

皆さん、御機嫌よう・・・

それにしても、もう9月に突入したというのに今日なんかは

気温は34℃とまだまだ暑い(汗)

ここ名古屋の夏はなんといっても湿度地獄。

節電しつつも、クーラーフル稼働といった状態の我家ですが・・・

先日、5年ほど使っていた扇風機が1台調子が悪く、新しい

パートナーに来てもらいました(笑)

このマークの扇風機です・・・?

Img_2167

そうです、シャープの扇風機 です・・・。

シャープといえば、最近、経営不振で大変なことに

なってますが、この技術「プラズマクラスター」は他には

ありませんから。

本来なら、お洒落なダイソン、もしくはグリーンファンの

扇風機あたりが欲しいのですが・・・。

ここ名古屋では扇風機の出番はそれほど。そこまで予算は

かけなくても!かといっても扇風機なしでは・・・

でも、扇風機を購入するなら今なんですよね・・・。

各社、在庫は残さないように、価格が下がる時期。

安い、安い!


これなら、私のお小遣いでプレゼントするよ!!と・・・

昨日、ネットにてポチっと!

翌日、届くのですから便利な世の中です・・・。

Img_2155

これだけ、毎年、猛暑が続き節電はしなくてはならない

時代には扇風機は今では必需品ですからね・・・。

どうせ購入するなら、ちょっとした機能の扇風機をって

ところですね(笑)

空気環境を整える 

高濃度プラズマクラスター7000搭載


実にシンプルでめっちゃ軽い~


Img_2165

リモコンもついてます・・・

Img_2157

いかすところは、なんといっても、プラズマクラスターです!

イオンの力で、アレルゲンやカビ菌も撃退してくれる。

部屋の空気が脱臭されるのは、我家でも他のプラズマクラスター

搭載の家電で実証されてますから・・・。

例えば、梅雨時などはプラズマクラスターで部屋干し衣類の

生乾き臭を気にならないレベルまで脱臭してくれたり!

Img_2163

また、自然の風のように変化する心地よい風、省エネリズム風は

弱連続運転に比べて約36%電力量を抑えてくれるんですよ!

Img_2169

音も静かだし、風も柔らかい~

こいつは、いい仕事してくれそうだぞ(笑)

家電って時期によって値段が大きく違いますから

賢くお買い物ですね・・・・(笑)










愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 靴フェチは誰に似た?父譲りかな^^@PRADA | トップページ | お漬物日本一決定戦「T-1グランプリ」にて最高金賞受賞@「名古屋流土手みそ切り干し」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/55601852

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ暑い!この時期は扇風機買いです^^@空気環境を整える扇風機買いました「プラズマクラスター搭載・SHARP」:

« 靴フェチは誰に似た?父譲りかな^^@PRADA | トップページ | お漬物日本一決定戦「T-1グランプリ」にて最高金賞受賞@「名古屋流土手みそ切り干し」 »