« 名古屋でクリスピードーナツ食べるなら意外に穴場のサカエ地下店@Krispy Kreme Doughnuts | トップページ | まだまだ暑い!この時期は扇風機買いです^^@空気環境を整える扇風機買いました「プラズマクラスター搭載・SHARP」 »

靴フェチは誰に似た?父譲りかな^^@PRADA

皆さん御機嫌よう・・・

遺伝子ってすごいなと思う次第。

我が愛娘を見ていると、大人になるにつれ性格を含め

しぐさなんかも自分にそっくりに・・・(笑)

趣味・嗜好なんかも(汗)

今年の春から社会人1年生になったわけですが、その大胆さ

といったら・・・。

今月もまた、靴を購入した模様でちゃんと貯金しなさいよ

状態・・・。

毎月のように靴など色々なアイテムを揃えてる模様。

今月は何??

「プラダ」 の パテントレザーピープトゥパンプス

Img_2147

まさに、自分の靴フェチが遺伝か・・・?

確かに、セクシーなパンプス!

脚フェチのオヤジから見ても脚が綺麗に見えるだろうなと

思うアイテム。

Img_2148

くやしいかな、センスはいいようで・・・。

そこも似たということにしておこうか(笑)

Img_2149

Img_2150

いい物はいい!ってわかるけど・・・

かなり大胆なんだよね!

確かこの靴って諭吉が5枚以上はするブツ

だったような・・・。

今時の社会人1年生ってこんなものなのかな・・・?

安物買いの銭失いより、マシかぁ!

自分も奥様から一体、どれだけ靴を買えば気が済むの

なんて、お小言もらってるから、愛娘の気持ちは

よくわかる・・・。

色々、いいものを揃えたい時期でしょうからね・・・。

でも、履いてない靴が何足もあるような?

そこは、本人しかわからないところ。よくわかります(ハイ)

その辺りは、愛娘の買物でよくわかります(反省)

でも、少しは貯金しておこうよ・・・(笑)










愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 名古屋でクリスピードーナツ食べるなら意外に穴場のサカエ地下店@Krispy Kreme Doughnuts | トップページ | まだまだ暑い!この時期は扇風機買いです^^@空気環境を整える扇風機買いました「プラズマクラスター搭載・SHARP」 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/55593393

この記事へのトラックバック一覧です: 靴フェチは誰に似た?父譲りかな^^@PRADA:

« 名古屋でクリスピードーナツ食べるなら意外に穴場のサカエ地下店@Krispy Kreme Doughnuts | トップページ | まだまだ暑い!この時期は扇風機買いです^^@空気環境を整える扇風機買いました「プラズマクラスター搭載・SHARP」 »