« 名古屋ミッドランドスクエアにあるお洒落なパン屋さん@サンジェルマン タンドレス | トップページ | 秋冬チックなスニーカーをチョイス@プラダ »

今月の限定リングチョコは何?@ハートブレッド・アンティーク

皆さん御機嫌よう・・・・

本日は台風17号が間もなく日本列島に上陸。

ここ名古屋もお昼から雨・風が強くなってきました・・・。

そんな日はお家でまったり美味しいものでも食べて

台風をやり過ごしますか(笑)

我家の奥様が朝食に美味しいパンを出してくれました。

そうです、愛知を代表し、今では全国区になった

「HEART BREAD ANTIQUE」

664520915

アンティークといえばチョコリング・・・・。

以前にも記事にしましたが限定もの(笑)

以前の記事 → こちら

その中でも、毎月限定でいろいろなチョコリングが

出るのですが9月の限定リングは何??・・・

「キャラメル」


664521247

チョコとキャラメル!

まさに王道中の王道(笑)

664521544

我家の奥様が、私が好きということで

朝食として出してくれました・・・・(笑)

664522293

パンをかじると、口の中にふわ~っとキャラメルの

香りが広がります・・・。

甘さ控えめ・・・

また、ナッツの食感がアクセント!

チョコリングだけでも当然、美味しいのですが

限定リングはさらに2度美味しいんですから(笑)

美味しゅうございました・・・。

奥様、わざわざ私のために、ありがとう!!

美味しく頂きましたよ^^








愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 名古屋ミッドランドスクエアにあるお洒落なパン屋さん@サンジェルマン タンドレス | トップページ | 秋冬チックなスニーカーをチョイス@プラダ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/55781210

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の限定リングチョコは何?@ハートブレッド・アンティーク:

« 名古屋ミッドランドスクエアにあるお洒落なパン屋さん@サンジェルマン タンドレス | トップページ | 秋冬チックなスニーカーをチョイス@プラダ »