« 月に願い事!月のパワーもらえたかな?^^@ブルームーン | トップページ | 靴フェチは誰に似た?父譲りかな^^@PRADA »

名古屋でクリスピードーナツ食べるなら意外に穴場のサカエ地下店@Krispy Kreme Doughnuts

皆さん、御機嫌よう・・・

疲れた時は、甘~~いもの 食べたい(笑)

ということで、先日いつものアレを購入してきました・・・。

はい!ドーナツです。

Img_2081

今や我が名古屋では手軽に食べれるようになった

「クリスピークリームドーナツ」 ・・・

現在、名古屋には3店舗。

「JR名古屋高島屋」 「サカエ地下店」 

「イオンモールナゴヤドーム前店」 で食べることが。

JR名古屋高島屋にオープンした時のあの

大行列は今やいずこ?

かなり落ち着いたとはいえ、まだまだ並んで購入状態。

定期的に身体が欲するので先日、「サカエ地下店」で

購入してきました(笑)

場所はクリスタル広場のすぐそば・・・。

オープンから1年、はじめて来店したのですが

かなり、小さな店舗で、全く行列は出来てませんでしたぁ。

Img_2078

皆さんのブログを見ても、サカエ地下店は時間待ちなしで

購入できるとの記事を見かけます・・・

意外に 穴場 だったりして!!

さて、どれにしようかな??

Img_2077

ん、ん、夏メニューの新しいメニューがある・・・

とりあえず、定番に新しいメニューの 「プリン・ア・ラ・モード」

と「レモンクリームチーズ」買っちゃいました(笑)

Img_2080

やっぱ、旨ぇなぁ~~。








愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 月に願い事!月のパワーもらえたかな?^^@ブルームーン | トップページ | 靴フェチは誰に似た?父譲りかな^^@PRADA »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/55578984

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋でクリスピードーナツ食べるなら意外に穴場のサカエ地下店@Krispy Kreme Doughnuts:

« 月に願い事!月のパワーもらえたかな?^^@ブルームーン | トップページ | 靴フェチは誰に似た?父譲りかな^^@PRADA »