« ちょいとふらっと国宝見学@犬山城下町散策でリフレッシュ | トップページ | 名古屋ミッドランドスクエアにあるお洒落なパン屋さん@サンジェルマン タンドレス »

やっぱり社員販売は安かった^^@エルメス社員販売でエルメスカラーをGET

皆さん御機嫌よう・・・。

今日は、社員販売に招待され行ってきました!

行ってきたのは某百貨店主催の エルメス社員販売

贅沢な社員販売でしょう!(笑)

エルメスですから、社員のみで一切その家族も入場できない

販売会・・・。

以前から招待されてたのですが、なんせお高いし時間の都合

がとれなくて・・・。

今回は時間がとれたので足を運びました。

眼の保養のつもりが・・・

662974806

さすがに大物は値段的に、私のお小遣いでは・・・

こんな機会は滅多にないからちょっと小物を捕獲してきました。

とにかく、びっくりするぐらい安かった!!

とはいいつつ、定価はびっくりですが(笑)

こんなことなら、資金を用意しておけばなんて・・・。

購入したのは・・・

オレンジ色のまさに エルメスカラー の「手帳カバー」

662976665

662976054

いつ見てもこのオレンジにはオーラがありますね・・・。(笑)

仕事用に使おうかと!

ランクアップな仕事ができそうですよ!

なんとこの手帳カバー、定価は¥63,000ですよぉ~

それが、なんと・・・

そこは、口外できないわけで、あしからず(笑)

あと、どうせなら普段、手が回らないアイテムを・・・

そうだ、我家の女性陣にプレゼントしよう!!

662977362

コップです!

はい!こちらも鮮やかなエルメスカラー・・・。

662978278

662978768

意外に余裕がないとこの手のアイテムには眼がいかない

んですよね・・・。

というか高すぎるから~

これだって定価は洒落にならないですよ・・・。

この機会にぜひぜひ(笑)ということで!

さて、女性陣に威張ってプレゼントしましょうかね(笑)

あまり期待してなかったんですがいい買物出来ました。

さて、次回行くチャンスがあったら大物狙いで!

そのために、コツコツお金貯めておきます・・・。








愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« ちょいとふらっと国宝見学@犬山城下町散策でリフレッシュ | トップページ | 名古屋ミッドランドスクエアにあるお洒落なパン屋さん@サンジェルマン タンドレス »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/55758002

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり社員販売は安かった^^@エルメス社員販売でエルメスカラーをGET:

« ちょいとふらっと国宝見学@犬山城下町散策でリフレッシュ | トップページ | 名古屋ミッドランドスクエアにあるお洒落なパン屋さん@サンジェルマン タンドレス »