« 欲しい本や雑誌は必ず見つかる!ピンポイントで書籍を買うなら絶対「Amazon」@「法政大学 by AERA 法政のチカラ」 | トップページ | 今月の妻との月いちランチデートは極上の飛騨牛でおもてなし@「飛騨牛一頭家 名古屋馬喰一代」 »

男って生き物は女性にプレゼントさせられる?@ DOLCE&GABBANA レオパードバッグ

皆さん、御機嫌よう・・・

実は、我が奥様の誕生日が間もなくやってきます(汗)

そんな折に、タイミング悪く我が愛娘がプレゼントを頂いて

きたわけでありまして・・・。

どうやら交際記念日とのこと。

娘がプレゼントして頂いたものは?

「DOLCE&GABBANA」

Img_2175

奥様・・・最近の若い子は優しいはねぇと聞こえるように(汗)

なんて、タイミングの悪い こと・・・。

愛娘の彼氏ですが、数年前に愛娘から紹介され

会ったのですが最初は、どこの馬の骨ともわからん奴に

会えるか!

なんて言ってたのですが、凄く眼の綺麗なまじめな性格で

悔しいかな名門企業に勤める好青年・・・。

ちょこちょこ、かなり高価なものをプレゼントされてる

みたいで、どうせ娘がおねだりでもしているのでは?

娘いわく、私を喜ばせたいからプレゼントしてくれるのよ!

だって・・・。(余計なことしてくれた)

箱の中は、いったい何、?プレゼントされたんだ?

Img_2181

レオパード柄のバックではありませんかぁ!

実に、まづい、我家の奥様、以前レオパード柄のアイテム

ひとつあると重宝するのよねなんて言ってたぞ・・・。

大阪のおばちゃんでもあるまいし、豹柄?

こんなバッグと思いきや、前に私もプレゼント候補として

ネットで検索したんだけど・・・

かなりのお値段するんですよね(涙)

確かに、レオパード柄のアイテムはここ数年きてますからね!

Img_2183

残念ながら私の小遣いでは買えるブツではありません・・・

男って、女性にプレゼントさせらる?

いや

プレゼントさせて頂く?

いやいや、プレゼントとは決して高価なものではなく

愛情こもったものが真のプレゼントなんだと自分に

いい聞かせた次第であります・・・。

男はつらいよ・・・

プレッシャー(泣)








愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 欲しい本や雑誌は必ず見つかる!ピンポイントで書籍を買うなら絶対「Amazon」@「法政大学 by AERA 法政のチカラ」 | トップページ | 今月の妻との月いちランチデートは極上の飛騨牛でおもてなし@「飛騨牛一頭家 名古屋馬喰一代」 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/55648868

この記事へのトラックバック一覧です: 男って生き物は女性にプレゼントさせられる?@ DOLCE&GABBANA レオパードバッグ:

« 欲しい本や雑誌は必ず見つかる!ピンポイントで書籍を買うなら絶対「Amazon」@「法政大学 by AERA 法政のチカラ」 | トップページ | 今月の妻との月いちランチデートは極上の飛騨牛でおもてなし@「飛騨牛一頭家 名古屋馬喰一代」 »