« 大醐味。これぞバーゲンセール!掘出し物とでも言うのでしょう・・・(笑)お得にGET@「ラルフローレン」 | トップページ | やはり暑い夏には格別なソフトクリーム@バーガーファクトリー »

綺麗なお脚を演出して下さい^^決して点数稼ぎじゃないですよ!@妻へ靴のプレゼント

皆さん、御機嫌よう・・・

どうやら、この夏はセールに乗り遅れた感が(涙)

というか、物欲がなくなったわけではありませんが、

刺激するアイテムに出会えなかったといいましょうか・・・

お小遣いの予算が余った!

こういう時は、点数稼ぎをしておかなければ(笑)ということで

我家の奥様にプレゼント 作戦 だぁ~

この時期はなんといってもセール期間なので単価も安い!

一石二鳥ですからね(笑)

何にする?

脚フェチのオヤジとしては、やはりここは靴で!

あらかじめ、娘にリサーチしておいて(笑)

「JIMMY CHOO」


Img_9290

奥様が好きそうなデザインを娘と一緒に選んで・・・

やはり、脚が綺麗に見えるベージュでしょということで

Img_9291

結構、ヒールが高いですが、このブランドの靴は前にも記事

にしましたが疲れないらしいですからね・・・。

Img_9292

すると、この値段ならもう一足プレゼントしたら?と娘。

前に雑誌見てたら、可愛いい、この靴欲しい!なんて

言ってたわよ・・・と娘からの情報をGET(汗)

購入する前に教えておいてよぉ~

え~い!この際だ、もう一足いっとけ!ということで・・・

「Chesty」


Img_9466

何やら、JJの元読者モデルの方がプロデュースした

神戸発祥のブランドらしいですが・・・

Img_9467

Img_9468

確かに可愛いですね・・・。

これは、単なる娘が兼用に履きたいがために選んだ感

があるような?

後日、奥様にプレゼントすると・・・

あ、これ雑誌に載ってた欲しかった靴、ありがとう!

本当に欲しかった靴だったらしく、作戦大成功!!

娘にも感謝(笑)

いつも、よくやってくれてる奥様・・・。

本当なら「ルブタン」あたりの靴をプレゼントしたい

のですが・・・

そこは気持ちということで(笑)

どうぞ、綺麗なお脚を演出してくださいませ!!(笑)










愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 大醐味。これぞバーゲンセール!掘出し物とでも言うのでしょう・・・(笑)お得にGET@「ラルフローレン」 | トップページ | やはり暑い夏には格別なソフトクリーム@バーガーファクトリー »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/55427588

この記事へのトラックバック一覧です: 綺麗なお脚を演出して下さい^^決して点数稼ぎじゃないですよ!@妻へ靴のプレゼント:

« 大醐味。これぞバーゲンセール!掘出し物とでも言うのでしょう・・・(笑)お得にGET@「ラルフローレン」 | トップページ | やはり暑い夏には格別なソフトクリーム@バーガーファクトリー »