« 360度決まるパッチ付きジャケットでミラネーゼ気どるかな^^@「ZARA」 | トップページ | 綺麗なお脚を演出して下さい^^決して点数稼ぎじゃないですよ!@妻へ靴のプレゼント »

大醐味。これぞバーゲンセール!掘出し物とでも言うのでしょう・・・(笑)お得にGET@「ラルフローレン」

皆さん、御機嫌よう・・・。

まだまだ残暑は厳しいようで(汗)

暑い中、先日、「JAZZドリーム長島」のセール

に行ってきました・・・。

別段、欲しいアイテムがあったわけではないのですが

セール初日ということで何か掘出し物はないかと(笑)

案の定、色々なブランドをゆっくり散策したのですがやはり・・・

しかし、諦めかけ、ラルフローレンを覗いたら!

まぁ、そこそこ通常のセールを開催。

しかし、一角に、ん、ん・・・

めっちゃ安い!! アイテムを発見。

Img_9499

これから秋にむけて、使えそうではありませんかぁ!

というか値段に魅かれた?

Img_9498

どうです?使えそうでしょ・・・

ところで お値段は?


お幾ら??


Img_9500

50%OFFですか?

もう一声!


60%OFF?

もういっちょ!!


な、なんと 80%OFF で ¥3,150也 !!

さらに、¥1,000券を使い1着の最終価格は¥2,150ですよぉ~

2着購入しても諭吉いかないんですから・・・(笑)

アウトレットのセールはこれぞ、セールの大醐味!

まさに掘出し物でしょ(笑)










愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 360度決まるパッチ付きジャケットでミラネーゼ気どるかな^^@「ZARA」 | トップページ | 綺麗なお脚を演出して下さい^^決して点数稼ぎじゃないですよ!@妻へ靴のプレゼント »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/55420601

この記事へのトラックバック一覧です: 大醐味。これぞバーゲンセール!掘出し物とでも言うのでしょう・・・(笑)お得にGET@「ラルフローレン」:

« 360度決まるパッチ付きジャケットでミラネーゼ気どるかな^^@「ZARA」 | トップページ | 綺麗なお脚を演出して下さい^^決して点数稼ぎじゃないですよ!@妻へ靴のプレゼント »