« ファストファッションはやっぱり安いな@使えるじゃん「H&M」 | トップページ | 娘からの東京土産はトレンディーなかりんとう^^@日本橋錦豊琳 »

続・イタリアオヤジ的な着こなしができそうなデニムシャツ@GAP

皆さん、御機嫌よう・・・

先日、我家の奥様と名古屋の栄をのんびりショッピングぅ。

気がつけば、H&M、ZARA、ユニクロなど

ファストファション巡り(笑)

そこで、いけてるシャツに巡り会えました・・・。

これまたファストファション(笑)

「GAP」 です。

Img_2086

夏のSALE品のおこぼれがないかと・・・

ユナイテッドアローズをはじめセレクトショップを

覗いたのですが、もう秋・冬ものでこれはというアイテム

に出会えず・・・。

Img_2070

この日は35℃近い猛暑、あちこち歩いたあげくクーラーの

涼しさ求めて入ったGAPの路面店・・・。

Img_2067

GAPでもセールの姿はなく、秋・冬ものが勢ぞろい・・・

そんな中、物欲を刺激するアイテム発見!!

そそる、デニムシャツが揃ってるではありませんかぁ!

Img_2066

確か、去年も記事にしましたが・・・

ここ数年、デニムシャツは来てますからね。

デニムシャツでイタオヤ的着こなし(笑)

去年の記事 → こちら

そうです、またもや アメカジ  イタオヤ??

って感じですがいい味出してるデニムシャツ!

かっこいいではありませんかぁ!!

Img_2088

どうです?イケてるでしょ・・・。

試着せず、Lサイズありますか?とスタッフの方に尋ねると

探してくれたのですが、Lサイズは完売。

残念と思いきや、ひょっとしてMサイズいけるのではと

Mサイズを試着・・・

それがそれが丈の長さ、タイトなフィツト感、理想の

スタイルでピッタリではありませんかぁ(笑)

Img_2087

これからの季節、間違いなく使えるデニムシャツです・・・(笑)

またもや、続、イタリアオヤジな着こなしですが(爆)










愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« ファストファッションはやっぱり安いな@使えるじゃん「H&M」 | トップページ | 娘からの東京土産はトレンディーなかりんとう^^@日本橋錦豊琳 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/55536470

この記事へのトラックバック一覧です: 続・イタリアオヤジ的な着こなしができそうなデニムシャツ@GAP:

« ファストファッションはやっぱり安いな@使えるじゃん「H&M」 | トップページ | 娘からの東京土産はトレンディーなかりんとう^^@日本橋錦豊琳 »