« 京都発祥のこってりラーメンでスタミナつけて^^@天下一品 | トップページ | 大醐味。これぞバーゲンセール!掘出し物とでも言うのでしょう・・・(笑)お得にGET@「ラルフローレン」 »

360度決まるパッチ付きジャケットでミラネーゼ気どるかな^^@「ZARA」

皆さん、御機嫌よう・・・

暑い暑いと言いながら、今夏のセールも出だしが遅れて

秋物がチラホラと出ておりますが、先日、ZARA のセールを

覗いてきました・・・。

Evernote_camera_roll_20120809_1615

今ではこの時期はもう、最終セール!ですからお得に

GETできますからね(笑)

Evernote_camera_roll_20120809_1614

意外にもいいアイテムと出会うことができましたよ・・・。

今年は何着ジャケットを購入したんだろうというぐらい

ジャケットを揃えたのですが、またもやジャケットなんですが(笑)

「パッチ付きジャケット」 GETできました。

Evernote_camera_roll_20120809_1616

最近、ファッションの先端をいく、ファッショニスタたちの間で

流行していたエルボーパッチ付きジャケットですが・・・

今ではミラネーゼたちにもすっかり定着。

お洒落なイタリアオヤジもカッコよく着こなしているアイテム(笑)

自称イタオヤとして押さえておかねばということで!

前面からは上品顔、サイドではパッチがチラ見えし、後ろ姿は

実にバックシャン! そんな3つの顔をもつエルボーパッチ付き

のジャケットです!

まさに 360度 決まる!!

Evernote_camera_roll_20120809_1619

Evernote_camera_roll_20120809_1617


ハニカム(八角形)織りの素材は、レーヨン×ポリエステルの

混紡生地。化繊ならではのシャリッとした風合いは、夏でも

ドライな着用感です。

上襟裏にパッチと同じグレー地を採用しているので、こなれた

襟立ても可能なんですよ・・・。

とはいいつつ、連日の猛暑だとジャケットなんてというところ

ですが、秋まで使えそうなアイテムなので、これからちょっと

活躍してもらおうと思います・・・。(笑)








愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 京都発祥のこってりラーメンでスタミナつけて^^@天下一品 | トップページ | 大醐味。これぞバーゲンセール!掘出し物とでも言うのでしょう・・・(笑)お得にGET@「ラルフローレン」 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/55408318

この記事へのトラックバック一覧です: 360度決まるパッチ付きジャケットでミラネーゼ気どるかな^^@「ZARA」:

« 京都発祥のこってりラーメンでスタミナつけて^^@天下一品 | トップページ | 大醐味。これぞバーゲンセール!掘出し物とでも言うのでしょう・・・(笑)お得にGET@「ラルフローレン」 »