« 今月の月いちランチデートは極上の空間!天空でおもてなし@「セパージュ」 | トップページ | やっぱりしっくりくるな愛用のシャーペン@ステッドラー »

名古屋でも食べれるぞ!冷くすると美味しいクリームパン「和」と「洋」の融合@八天堂

皆さん、御機嫌よう・・・

前にも 記事 にした、最高においしいクリームパン!

買ってきました。

「八天堂」

Img_9401

先日、我家の奥様とちょっと名古屋駅にてお買い物(笑)・・・

サマーセール、真っ只中。

Img_9346

セールも熱いのですが、こちらも熱いですよ・・・

実は、「八天堂」は今まで名古屋では食べることができなかった

んですが今年の4月18日に名古屋にも常設店が

登場したのです。

今までは、年2回ほど、「おめざフェア」でしか食べれなかった

わけで、これは有難い・・・。

場所はJR名古屋高島屋のJR名古屋駅構内1階の

タワーズ通りにあります。

えっ! なんだこの 行列!


Img_9398

Img_9399 

やはり、美味しいものは並ばなきゃ食べれないわけで・・・

開店から毎日、この状態らしいです。

30分 ほど並びました(汗)

Img_9397

斜め前には、「クリスピードーナツ」があるのですが

あれだけ行列ができたいたのに、そちらは行列なし・・・。

やっと、順番が回ってきたぞぉ~

スタッフの方によると、この店舗は20:00まで営業

しているのですが、先日は17:00で全部完売してしまった

とのこと・・・。

Img_9403

Img_9404

カゴを渡され、さぁ欲しいだけ入れて・・・

Img_9402

いくらだけといっても、保存料を一切使用していないため、

賞味期限は2日間なんですよね・・・。

あ~久しぶりに味わえるなぁ~(笑)

Img_9406

口どけが最高で、時間がたっても柔らかい

クリームパンというより、もはや「和」と「洋」が融合された

まさにスイーツなんです・・・。

「カスタード」


Img_9407

Img_9431




「生クリーム」


Img_9410

Img_9428




「チョコレート」


Img_9409

Img_9429





「小倉」


Img_9408

Img_9430

このクリームパン、不思議と、くどくなくあっさりしていて

飽きがこないから、何個でもいけちゃうんです・・・。

やっぱり、旨っ!


このクリームパン、冷やすとさらに美味しいんですよ!

これからの季節にいいかも(笑)

ただし、手に入れるには行列に並んでGETしてください・・・。












愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

八天堂 JR名古屋高島屋店パン / 名古屋駅近鉄名古屋駅名鉄名古屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

|

« 今月の月いちランチデートは極上の空間!天空でおもてなし@「セパージュ」 | トップページ | やっぱりしっくりくるな愛用のシャーペン@ステッドラー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/55165061

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋でも食べれるぞ!冷くすると美味しいクリームパン「和」と「洋」の融合@八天堂:

« 今月の月いちランチデートは極上の空間!天空でおもてなし@「セパージュ」 | トップページ | やっぱりしっくりくるな愛用のシャーペン@ステッドラー »