« やっぱりしっくりくるな愛用のシャーペン@ステッドラー | トップページ | 超セレブな“うまい棒”を発見!?オトナが食べるうまい棒@「大人の極(きわみ)プレミアムスティック」 »

自転車用にショートパンツプレンゼントされました@リーバイス502

皆さん、御機嫌よう・・・

全国的に大雨が続き、ムシムシ暑いですね。

暑いといったら、ショートパンツ(笑)

こじつけですが、暑いからというか最近、趣味にしている

自転車に乗ってないんですよね・・・。(汗)

我家の女性陣から、「あら、もう飽きたの?」と声が聞こえて

きそうですが(汗)

先日、自転車用の夏用のパンツがないから今、探してるんだ

と苦しい言い訳を(笑)

我家の奥様、ちゃんと人の話しを

聴いてるんですねぇ・・・。

では、ショートパンツ、プレゼントするわと

プレゼントしてくれたんです・・・

「リーバイス502」

Img_9435

自転車と言っても愛車「ビアンキ」に乗ってのポタリング・・・

(ビアンキ君でポタリング → こちら

競技用ではなく、お洒落に着飾って街乗りをするんですが

自転車に乗るときは、どうしても長いパンツだと不自由で

クロップドパンツとかひざ下のパンツで乗るわけで・・・

ミーハーなオヤジは常に形からはいるわけで、上から下まで

一応、イタリアンな演出をしてイタリアの自転車に乗るので

あります・・・。

まさか、買ってきてくれるとは(汗)

こりゃ、どうしても日頃の運動不足解消のため、再開しなきゃ

ならないぞぉ(汗)

気をつかってくれたんですね・・・(笑)

確かに、最近ちょっと体重が気になるところ!

Img_9433

普段、夏でも部屋着以外、ショートパンツは一切、

履かないんですが、こう見ると、なかなかジーンズのショーパン

もいいですね・・・。

Img_9434

リーバイス502はレギュラーストレートだからラインも

綺麗だし・・・

自分ならジーンズのショートパンツの選択はなかっただろう

なぁ(笑)

Img_9436

いい味出してるではありませんかぁ、奥様(笑)

結構、色々なトップスとのコーデで使えそうですよ・・・。

子供っぽくなく、イタリアンな感じがイメージできてきました!

真夏に自転車はこたえるけど、せっかく奥様から

プレゼントされたからにゃ、ポタリングしないわけには

いきませんからね・・・。

そうそう、単純なオヤジ なんです!

新しいアイテムが手に入ると、その気になるのですから(爆)

ありがとうございました!奥様(笑)









愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« やっぱりしっくりくるな愛用のシャーペン@ステッドラー | トップページ | 超セレブな“うまい棒”を発見!?オトナが食べるうまい棒@「大人の極(きわみ)プレミアムスティック」 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです。
奥様の優しい心使い、ショートパンツリーバイスと
いうところがお洒落ですね、仲が宜しいですね。
少し涼しくなれば良いのですが^^

投稿: リンダ | 2012年7月14日 (土) 18時28分

リンダさん、どうもコメントありがとうございます。

ご無沙汰です^^
相変わらず、どうでもいいネタアップしてます…。

今年の北海道の夏はどうですか?
内地よりは、涼しいでしょうね。

また、リンダのたまてばこ訪問させて頂きますね!

投稿: 管理人 | 2012年7月15日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/55187015

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車用にショートパンツプレンゼントされました@リーバイス502:

« やっぱりしっくりくるな愛用のシャーペン@ステッドラー | トップページ | 超セレブな“うまい棒”を発見!?オトナが食べるうまい棒@「大人の極(きわみ)プレミアムスティック」 »