« 夏はセクシーに“ちら見せ”ネックレスで演出^^@「ex'position」にてイニシャルネックレス購入 | トップページ | 今年の夏はやっぱり「ジャージージャケット」揃えておかなくちゃな@「ORIHICA」 »

父の日は甘~いロールケーキのプレゼント@モンシュシュ「堂島ロール」

みなさん、御機嫌よう・・・。

さて、先日の17日の日曜日は父の日(笑)

世の父上様は感謝の言葉をかけられたのかな?

我家は有難いことに、東京にいる息子から感謝のメールが

届いたり、愛娘から直接、感謝の言葉をかけてもらい

父の威厳は保てたかと・・・(笑)

当日の朝、愛娘が起きてきてパパ、「今日は父の日だね

いつも家族の為にありがとう」と嬉しい挨拶。

「母の日と違ってプレゼントはないから、ゴメンね」

とのやりとり・・・

プレゼントなんて期待してませんよ、心のこもった言葉を

聞けただけで、父親冥利につきるってもんだ(笑)

とその日は愛娘、出かけたわけですが・・・

帰宅するなり、甘~いプレゼントね!と頂いちゃいました(笑)

モンシュシュ 「堂島ロール」


Img_9262

Img_9266

プレゼントないから淋しい顔でもしてたのかな?

気をつかわせてしまったな・・・。

しかし、気持ちが嬉しいですねぇ(笑)

堂島ロール、久しぶりだぁ・・・

このロールケーキは極上ですよね!

2010年のモンドセレクションで最高金賞を受賞

一日に1万本売れる大人気商品ですから・・・

いまだに行列ができてるほど、私のために本当に感謝です。

Img_9264

あいかわらず、しっとりした生地と極上のたっぷり生クリーム!

旨っ!!!


Img_9265

父はまだまだ、頑張らねばならぬなぁ・・・・。

こちらこそありがとうな一日でした(笑)








愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 夏はセクシーに“ちら見せ”ネックレスで演出^^@「ex'position」にてイニシャルネックレス購入 | トップページ | 今年の夏はやっぱり「ジャージージャケット」揃えておかなくちゃな@「ORIHICA」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/55003350

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日は甘~いロールケーキのプレゼント@モンシュシュ「堂島ロール」:

« 夏はセクシーに“ちら見せ”ネックレスで演出^^@「ex'position」にてイニシャルネックレス購入 | トップページ | 今年の夏はやっぱり「ジャージージャケット」揃えておかなくちゃな@「ORIHICA」 »