« 2012年カスタマイズした自分だけのポロが出来上がりました^^@ラルフローレン | トップページ | ソフトバンクポイントプログラム@ポイントでACアダプタを交換 »

今年は気分だけでもセレブな夏にしようと!奮発しましたよ^^@エルメス「ハンドタオル」

皆さん、御機嫌よう・・・

さて、私の住む名古屋も先日、梅雨入り。

去年よりは17日遅いらしいですが平年並みだとか・・・

となると、すぐにジメジメした暑い日がやってくるわけで(汗)

ハンカチ、タオルは必需品(笑)

今年の夏は、思い切って奮発しましたよ!!

エルメス のハンドタオルを購入してきましたぁ!

Img_9109

毎年、ラルフローレンのハンドタオルを買い足し

暑い夏を乗り切っているのですが・・・

今年は、セレブな夏に!!

なーんてことで、名古屋駅のJR高島屋のエルメスショップ

に足を運びました・・・。

Img_9111

以前、セレブの方のブログを読ませて頂いた時に

エルメスのハンドタオルは肉厚で凄く吸い取りがいいとの

記事を読んで、これ あり だな(笑)

さりげなく使ったら、絶対、かっこいいじゃん!

と軽いミーハーなオヤジ乗りで・・・。

我家の奥様もさりげなくバックに忍ばせていて、女性だけ

じゃなくオヤジが使っても様になるんじゃないの

ということであります・・・・(笑)

Img_9110

確かに、肉厚な生地で使い心地もよさげで

実用性が大ですね・・・

エルメスオレンジはかかせません(笑)

一枚はオフィスに置いて、もう一枚はカバンの中に忍ばせ

これで、この夏対策もバッチリです!

それも、セレブな夏 が・・・ウッシシ(自己満足)

Img_9112

予算的にはラルフのハンドタオルが何枚も買えちゃうん

ですが、そこは天下のエルメスですから・・・。

それにしても、エルメスショップはいつ行っても緊張しますね。

たかが、ハンドタオルを購入するだけなのに

ひざまづきスタイルで接客して頂き・・・恐縮です(笑)

しかし、あの優越感にひたれる雰囲気は何なんでしょうか?

そして、今年新作のチーフのカタログを頂き・・・

Img_9113

奥様のプレゼントなんかにどうですか?

だそうです・・・。(汗)

Img_9115

Img_9114

確かにいいですねぇ・・・

まるで芸術ですね。

Img_9116

コスト的にもすぐにとはいきませんからね・・・。

でも、殿さまのように接客してくれる味を味わいたいので

次回のプレゼントの選択肢の一つに入れときましょうか(笑)

なーんてね・・・。

エルメスは毎年、ハンドタオルも新作が出ているので

また、困ったことにコレクション癖に火がつきそうです(汗)

チーフのコレクションはできないにしろ、タオルぐらいなら

できそうですからね・・・(笑)

これぐらいじゃないと、暑い夏は乗り切れませんよ・・・!

と自分を奮い立たせるのでありました(爆)








愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 2012年カスタマイズした自分だけのポロが出来上がりました^^@ラルフローレン | トップページ | ソフトバンクポイントプログラム@ポイントでACアダプタを交換 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/54929208

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は気分だけでもセレブな夏にしようと!奮発しましたよ^^@エルメス「ハンドタオル」:

« 2012年カスタマイズした自分だけのポロが出来上がりました^^@ラルフローレン | トップページ | ソフトバンクポイントプログラム@ポイントでACアダプタを交換 »