« 街角でちょいとチケット購入@ボストン美術館「日本美術の至宝」 | トップページ | TV番組「お試しかっ!の帰れま10」を見て無性に食べたくなり行ってきました@「丸亀製麺」 »

自分が女性ならどっちを選ぶだろう?@ダブスタ

皆さん。御機嫌よう・・・・。

本日は女性ネタを(笑)

先日、ユニクロを久しぶりに覗きに出かけました・・・

結局、気になるアイテムを見にいったんですが、購入は

限定価格になるのを待つことに(笑)

ゆっくり店内を見て回ると、以前、我が家の

奥様にプレゼントした

「ユニクロ×ダブスタ」が発売されてました。

夏バージョンかな。

以前の記事 → こちら

 

Img_9185

以前もかなり喜んでたし、お値段も安いし売り切れないうちに

買ってプレゼントしてやろうと購入・・・。(優しいでしょ^^)

¥2,900 でこのデザインは納得ですからね。

Img_9184

当然のように奥様、喜んでくれたのでヤレヤレ・・・(笑)

実は面白い事に当日、愛娘が本家 「ダブスタ」

の紙袋をぶらさげ帰宅したではありませんか・・・

どうやら「ダブスタ」でショッピングしてきたらしい。

中を見せてもらうと・・・

まさに「ダブスタ」デザイン。かわいいですよ(笑)

Img_9195

Img_9198

対する私がプレゼントに購入した「ユニクロ×ダブスタ」・・・

Img_9199

Img_9200

見比べてみると・・・

Img_9196

生地的にみても「ユニクロ×ダブスタ」も見劣りしません

ただ、生地の色、黒の発色はあきらかに本家ダブスタに

劣りますが、値段の差は全く感じない・・・

方や¥2,900、本家は諭吉が1枚以上飛んでいきます(笑)

ユニクロだから人と被る率は高くなりますが

どうせ、1シーズンしか着れないんだと思えば普段使いに

十分なような・・・。

自分ならどちらを選ぶだろう?

なんて考えたりして(笑)

メンズもこの手のコラボやってほしいよな・・・・(笑)










愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 街角でちょいとチケット購入@ボストン美術館「日本美術の至宝」 | トップページ | TV番組「お試しかっ!の帰れま10」を見て無性に食べたくなり行ってきました@「丸亀製麺」 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/54881110

この記事へのトラックバック一覧です: 自分が女性ならどっちを選ぶだろう?@ダブスタ:

« 街角でちょいとチケット購入@ボストン美術館「日本美術の至宝」 | トップページ | TV番組「お試しかっ!の帰れま10」を見て無性に食べたくなり行ってきました@「丸亀製麺」 »