« 高い手数料を取られましたがいい勉強になりました^^@アメリカ小切手の換金を経験 | トップページ | 今年は気分だけでもセレブな夏にしようと!奮発しましたよ^^@エルメス「ハンドタオル」 »

2012年カスタマイズした自分だけのポロが出来上がりました^^@ラルフローレン

皆さん、御機嫌よう・・・

4月の終わりに、ラルフローレンにてカスタマイズオーダー

したポロシャツが出来上がりました・・・。

4月の終わりにオーダーした時の記事 → こちら

Img_9223

ラルフローレンのカスタマイズ・・・

「Create Your Own」 は2004年から期間限定で

始まったサービスでラルフローレンのスタンダードアイテムを

個性的にカスタマイズできるのであります(笑)


ここ数年、カスタマイズしておりますが定番を自由自在に

アレンジできるので、まさに自分だけの1枚になるわけです・・・。

「2009年カスタマイズ記事」

「2010年カスタマイズ記事」

「2011年カスタマイズ記事」


ということでカスタマイズをお願いし1ヵ月経ち、ラルフのショップ

から出来上がりのTELを頂き、取りにいってきました(笑)

さて、どんな感じになったでしょう?

今年、カスタマイズできるのは、生地の色・胸の国旗・

ポロマークの色・背中の刺繍です。

じゃーん!

Img_9231

生地の色は結局、またもやネイビー・・・

Img_9232

ポロマークもまたもやホワイト・・・

Img_9227

国旗は勿論、イタリア(笑)・・・

Img_9226

012の番号は2012年・・・袖と背中に背番号

Img_9228

背中の刺繍は、勿論 「ITALY」 !

さすがに自分のネームは入れる勇気はありません(笑)

Img_9230

といった感じになりました・・・。

勿論、イタオヤは意識するものの冒険はできず、いつもと

変わり映えしないのはたまにきずですが(汗)

予算的にこれで2諭吉以上飛んでいってしまうので

どうかな?なんて思うのですが、一度カスタマイズすると

その罠にはまってしまうんですよね。

まぁ、自己満足 の世界ですね(爆)

とはいうもの、最近ではこのカスタマイズ、色々なブランドが

サービスとして展開しはじめました。

リーバイスでもジーンズを自分なりにカスタマイズできる

となれば、ミーハーなオヤジは黙っておれません。

その辺の心理には弱いんですよね・・・。

個人的にはこのカスタマイズ、大歓迎です(笑)

さて、今夏、このポロをどうやって着こなすか

考えることとします・・・。








愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 高い手数料を取られましたがいい勉強になりました^^@アメリカ小切手の換金を経験 | トップページ | 今年は気分だけでもセレブな夏にしようと!奮発しましたよ^^@エルメス「ハンドタオル」 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

カスタマイズめっちゃかっこいいじゃないですか。愛着もわくし、良いですね。

投稿: 名古屋でナース募集中! | 2012年6月20日 (水) 12時15分

名古屋でナースさんへ

訪問・コメントありがとうございました^^

人と差をつけれていいですよ(笑)

投稿: 管理人 | 2012年6月21日 (木) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/54905961

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年カスタマイズした自分だけのポロが出来上がりました^^@ラルフローレン:

« 高い手数料を取られましたがいい勉強になりました^^@アメリカ小切手の換金を経験 | トップページ | 今年は気分だけでもセレブな夏にしようと!奮発しましたよ^^@エルメス「ハンドタオル」 »