« 父の日は甘~いロールケーキのプレゼント@モンシュシュ「堂島ロール」 | トップページ | これってプリン?それとも冷奴?@男のプッチンプリン »

今年の夏はやっぱり「ジャージージャケット」揃えておかなくちゃな@「ORIHICA」

皆さん、御機嫌よう・・・。

日々、ダンディズムを追求しているミーハーなオヤジであります。

さて、今年もコツコツ夏のアイテムを揃えているわけで

どうしても揃えておかなきゃというアイテム、ジャケット・・・

先日もジャケット買ったばかりですが(汗)

先日のジャケット → こちら

もういっちょ!ジャージー素材のジャケットであります。

オン・オフに使えるグレーJKを探しておりまして・・・

いいアイテムを発見したので購入して参りました(笑)

「ORIHICA」 テーラージャージージャケット


Img_9268

実は、ジャージージャケットはユニクロのイージージャケットを

値下げしたら狙っておりまして、ネットで見たら、

もはやオンラインでは売り切れ・・・

これはやばいと思い、ユニクロショップにそそくさと出かけ

ショップのほうにはまだそのジャケットはあったのですが

試着して、あれ・・・

なんか前回、試着した時と違ってラインがカッコよくないぞ(汗)

まぁ、値段が値段だからと・・・

思いきや、妥協は駄目だ!と留まりましたぁ!

なにげに 名古屋パルコ に足を運び、いろいろ物色・・・

すると、「オリヒカ」 のショップが!

そこで、見つけてしまったのです(笑)

Img_9270

そしてこのジャケットを発見!

早速、試着ぅ~

うん、うん、いい感じではありませんか

スリムフィットな綺麗なライン!!

生地もジャージ素材で、まさに探してたアイテム(笑)

Img_9271

予算的には、ユニクロの3倍以上の予算ですが、

サマーセールに突入しているため、なんと30%OFF(笑)

即買いしました・・・。

遊び心もあって、シンプルなんですがいい感じなんです!

Img_9269

真夏は暑いから、ジャケット率も下がると思いますが

さっと脱ぎ捨て、カバンと一緒に無造作に手にもって

アクセントとなるには絶好なジャージージャケット!!

ORIHICAのコンセプトは“ Key to the new lifestyle”。

スーツ、フォーマル、カジュアルといったカテゴリーの枠に

囚われず、自分だけのスタイルを自由に編集して愉しむ

ブランドとのこと・・・

Jリーグ 川崎フロンターレのオフィシャルスーツサプライヤー

でもあります。

どちらかというこのブランドはブリティシュ、イギリス的

なんですが、私の場合は、自分的に編集して

白パンに合わせて、イタオヤ的着こなしで行こうかと(笑)

これ、ばっかりです(爆)





愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 父の日は甘~いロールケーキのプレゼント@モンシュシュ「堂島ロール」 | トップページ | これってプリン?それとも冷奴?@男のプッチンプリン »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/55026351

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の夏はやっぱり「ジャージージャケット」揃えておかなくちゃな@「ORIHICA」:

« 父の日は甘~いロールケーキのプレゼント@モンシュシュ「堂島ロール」 | トップページ | これってプリン?それとも冷奴?@男のプッチンプリン »