« ソフトバンクポイントプログラム@ポイントでACアダプタを交換 | トップページ | 父の日は甘~いロールケーキのプレゼント@モンシュシュ「堂島ロール」 »

夏はセクシーに“ちら見せ”ネックレスで演出^^@「ex'position」にてイニシャルネックレス購入

みなさん、御機嫌よう・・・・。

さてさて、いよいよ暑い夏がやってきますよね。

今年の夏は、「ちょい不良」 を気どってアクセで

演出しようと、たくらんでいたところ・・・。

自分がイメージしていたアクセを発見してしまいましたぁ(笑)

「ex'position」 のネックレス購入です!!

Img_9241

実はアクセサリーには疎いので、このショップの事は

知らなかったのですが・・・

私が参考にさせて頂いているまさに、イタオヤ!

ファションディレクターの 「干場義氏」 の

「LUXURY TV」で 「干場雅義のBellissimo!なお買い物」 

の中で紹介されホッシーさんも購入されたのを観て・・・

こ、これだぁ!!


残念なことながらショップは名古屋にはなく、

東京・原宿の神宮前に・・・

Img_9252

しかし、WEBにて販売されているので、即効、ポチっと・・・(笑)

この「ex'position」は主にジュエリーを扱っているセレクトショップ

で、芸能人から大変人気で、芸能界の中でもお洒落達人が

こぞって愛用しているみたいです・・・。

ファッション雑誌各種にもかなり掲載されてるみたいで

ブログで検索すると、確かに色々な芸能人の方がブログで

紹介しております(笑)

さて、購入したのは?・・・・

イニシャルネックレス です!

自分の名前のイニシャル「S」 で(笑)

Img_9243

K18のホワイトゴールドでイニシャルには0.04ctのダイヤ

が・・・すごくシンプルです!

んーんー、イメージ通りなんだよな(笑)

Img_9250

バブル時代の20代の頃は、太い金の喜平のネックレスを

これみよがしにつけて、なんて時代もありましたが

この歳になると、さりげなくチラッと見えるVゾーン。

上品に、なおかつセクシーに・・・。

これからの季節、Tシャツやシャツの着こなしが増えるので

Vゾーンの演出にはもってこいのアクセであります・・・。

どうです、主張せずかっこいいでしょ?

これは、メンズでもちょっとしたオヤジには使えるアイテムです。

しかし、「ex'position」さん・・・

注文して24時間後には家に届いたわけで対応の早さには

びっくりです。

ネックレス以外にも、使えそうなアイテムが揃っていますので

これからもチェックさせて頂こうかと・・・。

今年の夏は「ちょい不良&セクシー」で攻めてみるかぁ(笑)








愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« ソフトバンクポイントプログラム@ポイントでACアダプタを交換 | トップページ | 父の日は甘~いロールケーキのプレゼント@モンシュシュ「堂島ロール」 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

シンプルでかっこいいですね!

投稿: しゃちほこ | 2012年6月24日 (日) 12時01分

しゃちほこさん。ありがとうございます(*^-^)

投稿: 管理人 | 2012年6月24日 (日) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/54966447

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はセクシーに“ちら見せ”ネックレスで演出^^@「ex'position」にてイニシャルネックレス購入:

« ソフトバンクポイントプログラム@ポイントでACアダプタを交換 | トップページ | 父の日は甘~いロールケーキのプレゼント@モンシュシュ「堂島ロール」 »