« 今年は気分だけでもセレブな夏にしようと!奮発しましたよ^^@エルメス「ハンドタオル」 | トップページ | 夏はセクシーに“ちら見せ”ネックレスで演出^^@「ex'position」にてイニシャルネックレス購入 »

ソフトバンクポイントプログラム@ポイントでACアダプタを交換

みなさん、御機嫌よう・・・。

本日はポイントのお話(笑)

ソフトバンクのポイントであります。実は間もなく 失効

してしまうポイントが存在するので、あらもったいないと

いうことでそのポイントを使用して商品と交換しました・・・。

Img_9234

ポイントプログラム・・・

毎月のソフトバンク携帯電話のご請求金額に応じてポイントが

貯まり、貯まったポイントを機種変更や付属品との交換・割引

などに使用できるサービスです。

1,000ポイント = ¥1,050


ポイントの有効期限は3年・・・

3年すぎると、ポイントが失効してしまうわけで

今回、3年使ってないポイントが2,000ポイントほどあり

無駄に捨ててはもったいないですからね(笑)

便利なことに、ソフトバンクショップに行かなくてもオンライン

にて申込みができるので、オンラインにて交換しました・・・。

もうちょっと、商品のバリエーションがあるとありがたい

のですがそこは今後に期待して。

そこで交換したのは・・・

iPhone用 「ACアダプタ」


2,600ポイントほどで交換できます・・・

Img_9236

Img_9238

どこでも充電できるように、カバンに携帯しておく用に

交換・・・

これは使えますからね(笑)

Img_9239

今や色々なものにポイントがついているわけで

意外にポイントの期限がせまっているものがあります。

その辺りをチェックして有効にポイントを使わねば・・・

皆さまも、一度チェックしてみては(笑)








愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 今年は気分だけでもセレブな夏にしようと!奮発しましたよ^^@エルメス「ハンドタオル」 | トップページ | 夏はセクシーに“ちら見せ”ネックレスで演出^^@「ex'position」にてイニシャルネックレス購入 »

パソコン・携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/54943421

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバンクポイントプログラム@ポイントでACアダプタを交換:

« 今年は気分だけでもセレブな夏にしようと!奮発しましたよ^^@エルメス「ハンドタオル」 | トップページ | 夏はセクシーに“ちら見せ”ネックレスで演出^^@「ex'position」にてイニシャルネックレス購入 »