« 涙なくしては語れません^^愛娘から初任給のプレゼント@Hermes | トップページ | 「カモフラ×スカル」でちょい不良オヤジ@ハイドロゲン »

ジャージー素材のジャケットで「ちょい不良オヤジ」気取り@ハイドロゲン

みなさん、御機嫌よう・・・・

GWの遊び疲れは出てませんか(笑)

私の場合、GWの深夜にこっそり、ポチポチしたアイテム

が続々と到着して散財しているわけですが(汗)。

欲しかったジャージ素材のジャケットが到着・・・

なかなかいい感じじゃありませんかぁ(笑)

イタリアのラグジュアリーブランド

「ハイドロゲン」


Img_9121




1歩先を行く燃料(=水素)という意味でネーミングされた

レディス&メンズ カジュアルウェア「ハイドロゲン」は

FIATのロゴジャージで人気が爆発し、車以外にも他業種の

有名ロゴシリーズを展開。

ブルゾン、シャツ、ポロシャツなどを中心に、高級スポーツ系

カジュアルブランドという独自の路線を進んでいます。

イタリアセレブに人気ですからね・・・

イタオヤには鉄板のブランドであります(笑)

Img58589875

深夜のネットショッピングはどうしても気が大きくなり

いいなぁと思うと、強気でポチっとやってるんですよね・・・(汗)

Img_9117




ちょい不良オヤジ 鉄板のブランド・・・

以前はそれほど、ハイドロゲンのアイテムはネットで

出てなかったですし、出ていてもジャケットなんかは

諭吉が10枚以上必要でしたが、最近では市場に随分、

出てきた上、かなりお得に購入できる価格になってきましたね。

これも、ちょっと前のモデルですが、定価だと諭吉4.5枚ほど

しかし、最低値で探しましたよ(笑)

Img_9118

かっこかわいいでしょ・・・

ジャージ素材のジャケットは今やなくてはならないアイテム。

Img_9119

ひじのパッチと袖のイタリアンカラーが遊び心十分!!

Img_9120

これは使えそうです・・・

ポチっとしても後悔しませんよ(笑)








愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 涙なくしては語れません^^愛娘から初任給のプレゼント@Hermes | トップページ | 「カモフラ×スカル」でちょい不良オヤジ@ハイドロゲン »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/54701288

この記事へのトラックバック一覧です: ジャージー素材のジャケットで「ちょい不良オヤジ」気取り@ハイドロゲン:

« 涙なくしては語れません^^愛娘から初任給のプレゼント@Hermes | トップページ | 「カモフラ×スカル」でちょい不良オヤジ@ハイドロゲン »