« ジメジメ季節は素材重視でクールビズ@「The @ SUPER SUITS STORE」 | トップページ | 愛娘と買物、どうやら魔法の履き心地らしい@JIMMY CHOO »

いつも発見がある!安さより「買う楽しさ」を提供してくれるスーパー@北野エース

先日、我家の奥様と買物に出かけた際に・・・

「北野エース」 が眼に入り、ちょっと覗いてみました(笑)

当ブログでも何度かご紹介してますが、北野エースさんでの

買物は色々な発見やら楽しさがありますね。

3月にTV「カンブリア宮殿」で紹介されてましたが

まさにお客様を感動させる売り場・・・

Evernote_20120525_093735

とにかく普通のスーパーとは違って・・・

生鮮食品は扱っておりませんが醤油コーナーには140種類

ドレッシングは195種類、カレーコーナーには本屋のように

陳列されたレトルトカレーが350種類並べられ

安売りスーパーとは真逆で他では滅多にお目にかかれない

商品を並べ質の高さで勝負しています。

Evernote_20120525_093807

まさに、楽しさを提供してくれるグロサリーショップなんですよね。

東京スカイツリー「東京ソラマチ」に出店するなど、軒並み

小売業が苦戦するなか利益を伸ばし続けてるんですから

人の心理をつかんだ作戦ですね(笑)

ここでは、いつも珍しいドレッシングなどを調達するのですが

今回は・・・

「大人のためのシリーズ」

以前、各TVでも紹介され、北野エース全店舗内で

一番の売れ行きの調味料だとか(笑)

Evernote_20120525_093655

ということで早速、購入して参りました・・・

いつも、ちゃんと包装してくれてこの辺のサービスは好感

ですね。

Img_9162

見るからにそそるでしょ?

「焦がしバターしょうゆ」と「たまねぎドレッシング」

Img_9166

Img_9170

ということで、奥様に「焦がしバターしょうゆ」を使って

パスタを作ってもらいました(笑)

Atttw2gciaizhl

ん~ 美味しい!

 今回も期待を裏切らなかった(笑)

 

家庭に楽しさと美味しさを提供してくれる・・・。

そんな「北野エース」にはいつも違った発見があります。








愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« ジメジメ季節は素材重視でクールビズ@「The @ SUPER SUITS STORE」 | トップページ | 愛娘と買物、どうやら魔法の履き心地らしい@JIMMY CHOO »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/54795165

この記事へのトラックバック一覧です: いつも発見がある!安さより「買う楽しさ」を提供してくれるスーパー@北野エース:

« ジメジメ季節は素材重視でクールビズ@「The @ SUPER SUITS STORE」 | トップページ | 愛娘と買物、どうやら魔法の履き心地らしい@JIMMY CHOO »