« ジャージー素材のジャケットで「ちょい不良オヤジ」気取り@ハイドロゲン | トップページ | 幻の国宝は観ておかなくちゃ@ボストン美術館展「日本美術の至宝」 »

「カモフラ×スカル」でちょい不良オヤジ@ハイドロゲン

皆さん、ご機嫌よう・・・ぼりちゃんです(笑)

さて、 前記事 でも紹介しましたがGWにポチった

アイテムが続々と到着して散財しているミーハーな

オヤジでありますが・・・

今年も、カモフラのアイテムを取り入れようと(笑)

確か、去年はL.Lビーンでトートを調達したよな・・・

去年のトート → こちら

今年はポロシャツです。


はい、イタリアオヤジ御用達のイタリアのラグジュアリー

ブランド 「ハイドロゲン」 で見つけて

しまいました(笑)

Img_9124

GWの深夜に気が大きくなってポチったアイテム

後悔してませんよ(汗)

Img_9122_2

いまやカモフラ、ミリタリーは定番ですからね・・・

やりすぎは禁物ですが

ちょっとしたアクセントに使えるわけです(笑)

それも、カモフラにスカルです。

イタオヤ大好き、ちょい不良でしょ(笑)

Img_9125

生地は見てのとおり、鹿の子ではなくさらっとしたコットン。

夏の活躍に期待して(笑)

背中にはハイドロゲンの文字・・・

Img_9126

どうです、なかなか上品なカモフラ-ジュ柄でしょ?

Img_9128

これなら、大人な感じでいい歳こいたおっさんが

着ても様になるでしょ・・・

と納得するオヤジでした。








愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« ジャージー素材のジャケットで「ちょい不良オヤジ」気取り@ハイドロゲン | トップページ | 幻の国宝は観ておかなくちゃ@ボストン美術館展「日本美術の至宝」 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/54717418

この記事へのトラックバック一覧です: 「カモフラ×スカル」でちょい不良オヤジ@ハイドロゲン:

« ジャージー素材のジャケットで「ちょい不良オヤジ」気取り@ハイドロゲン | トップページ | 幻の国宝は観ておかなくちゃ@ボストン美術館展「日本美術の至宝」 »