« いつも発見がある!安さより「買う楽しさ」を提供してくれるスーパー@北野エース | トップページ | ショップの綺麗なお姉さんに似合うと薦められ購入^^@イタリア生地「ANGELICO」のジャケット »

愛娘と買物、どうやら魔法の履き心地らしい@JIMMY CHOO

皆さん、御機嫌よう・・・(笑)

本日は女性のアイテム編であります。

実は先日、愛娘と妻と名古屋駅で待ち合わせ

ちょっと食事を(嬉)

そして、高島屋をぶらっと散策・・・

すると愛娘さん、靴をみるからと、つかつかと・・・

あっという間に、サンダルを購入(汗)

Img_9178

食事に付き合ってくれたので支払いは私と覚悟した

わけですが、なんと自分でお支払い・・・。

私、社会人になったんだからと(涙)

今まででは考えられない!(成長したねぇ)

しかし、結構、値段のする靴をポンと買うあたりは誰に

似たのでしょうか?

誰かさん譲りで靴フェチですね。

Img_9179

ジミーチュウといえば、イギリスの大人気ブランド。

ちょっと前になりますが、ファッション界を舞台にした

映画「プラダを着た悪魔」で、ヒロイン(アン・ハサウェイ)の

おしゃれゴコロに火を付けたのは、1足の「JIMMY CHOO」

でしたよね。流行遅れでさえない身なりだった彼女はこの靴を

きっかけに、ファッションの喜びに目覚めていくわけですが・・・

また、レッドカーペットを歩く主役の女性の足元を見ると

ジミーチュウ率、高いですからねぇ(笑)

それにしても、かわいいサンダルですね・・・

確かに夏にばっちりだ。

Img_9182

Img_9181

女性の中でも、靴というアイテムの位置づけは

脚を最高に美しく見せてくれる究極のアイテムですが

デザイン重視だと、足が痛くなるのが玉にきず・・・

Img_9183

しかし、我家の女性陣、いわく・・・

ジミーチュウに足を滑らせると、魔法がかかるというのです。

エレガントでセクシーのうえ、痛みと憂欝から解きはなって

くるるとのこと・・・

抜群のファッション性と、足への優しさを兼ね備えているあたり

が圧倒的な支持を受ける理由なんでしょうね。

街をどんどん歩き回れるインソールの幅などが計算され

足を滑り込ませた瞬間の心地よさは、歩くにつれてますます

はっきり感じられるようになるそうですよ・・・。

そいうことが魔法がかかる靴というわけですね・・・。

納得!









愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« いつも発見がある!安さより「買う楽しさ」を提供してくれるスーパー@北野エース | トップページ | ショップの綺麗なお姉さんに似合うと薦められ購入^^@イタリア生地「ANGELICO」のジャケット »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/54828893

この記事へのトラックバック一覧です: 愛娘と買物、どうやら魔法の履き心地らしい@JIMMY CHOO:

« いつも発見がある!安さより「買う楽しさ」を提供してくれるスーパー@北野エース | トップページ | ショップの綺麗なお姉さんに似合うと薦められ購入^^@イタリア生地「ANGELICO」のジャケット »