« キング・オヴ・アイス@ハーゲンダッツ | トップページ | GWは「安・近・短」恒例、妻との月いちランチを兼ねて@焼き物の街「常滑散策」PART1 »

大助かり^^GWはポイントで買物@楽天市場

GWも半ば、皆さんはいかがお過ごしでしょうか・・・

世間では交通事故など暗いニュースが流れてますが

特に車でお出かけの際には気をつけなくちゃいけませんね。

我家はこれといって予定はありませんが・・・

ついついPCの前に座ってると、ネットにて欲しいものが

眼にとまります(汗)

本日も、夏のアイテムをポチっポチっと・・・

そうです、 「楽天市場」 にて(笑)

ほんと、便利になった世の中であります。


Card1

今日も結構な値段のアイテムを購入したのですが・・・


意外に結構、楽天を使っているわけで

ポイントがかなりたまっていました(笑)


楽天市場で買物をすると100円につき1ポイント(1円)が

貰えるのですが、なんと購入したもののほとんど

購入できるポイントがたまっていて、思わずにっこり・・・

ポイントで買物できちゃいました(笑)


まぁ、それだけ楽天で買物していることになるのですが

お得感を味わえたわけです。


楽天で物色すると、同じものでもショップによっては

最低値でGETできるし、ポイントつくし!


キャンペーンなどを利用すれば、ポイントも2倍など

いい買物ができるんですよね。


楽天!上手に使ってます!


GWはどこへ出かけても混雑してますから、家でまったり

ネットショッピングっていうのもありですね・・・(笑)








愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« キング・オヴ・アイス@ハーゲンダッツ | トップページ | GWは「安・近・短」恒例、妻との月いちランチを兼ねて@焼き物の街「常滑散策」PART1 »

パソコン・携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/54616312

この記事へのトラックバック一覧です: 大助かり^^GWはポイントで買物@楽天市場:

« キング・オヴ・アイス@ハーゲンダッツ | トップページ | GWは「安・近・短」恒例、妻との月いちランチを兼ねて@焼き物の街「常滑散策」PART1 »