« 10数年ぶりに行ったランチ!味、ボリューム、早さは健在でした@岩倉市「東乃里」 | トップページ | 感動!932年ぶりの世紀の天体ショーを体感できた@2012年5月21日「金環日食」byなごや »

ポイント生活!ポイントを使ってマウスをGET@「CLUB NTT-West」

いやぁ、知らないうちに貯まっているってすごく得した気分・・・

今や生活にはポイント文化が定着して、何か購入すれば

その特典としてポイントが付与され金券や商品と交換できる。

先日も知らないうちにブログに貼ってある楽天の広告の報酬

がポイントで支払われ、こんなにポイントがつくなんてと

かなりびっくり(笑)

おかげでそのポイントで買物ができたわけで・・・

そして、今回も ポイント のお話(笑)

私、インターネットは NTT西日本 の「フレッツ光」を

利用させてもらってますが、その際に・・・

「CLUB NTT-WEST」 に入会しました。

入会といっても登録するだけ。

フレッツ光に加入していればだれでも入会できるわけで(笑)

お得な特典があるのですが、その中でもかなりお得な

ポイントプログラムの特典があるんですよ・・・

今回、ポイントを交換してマウスを頂きました。

Img_9171

入会したからといって、別段、何をするわけでもなく

ただ、毎月のフレッツ光の料金を支払ってるだけで勝手に

ポイントがついてるんです・・・。

そして、今回、交換の期限が失効するポイントが2000ポイント

ほどあり、交換しないとその2000ポイントは捨てることに

なってしまうので、失効するポイント2000ポイントと

2000ポイントを使って交換したわけであります。

Img_9172

1ポイント1円ですから、2000ポイントを捨てるのは

もったいないですからね・・・

交換したのはマウス・・・。

「ロジクール」 のマウス

Img_9173

交換商品は色々あり、iPOD tuchやパソコン付属機器などと

交換もできたのですが、たまたまマウスの調子が悪く、交換を

考えてたところ・・・

出費なしでマウスをGETできちゃいました(笑)

さすが、ロジクール!このマウス、フォルムもいいし

かなり性能がよく、かなり快適です^^

まさに、知らないうちにポイントが貯まっている・・・

4000ポイントを使用しても、まだ1万を超えるポイントが

あるので、失効しないように、また商品と交換しよう

と思います。

欲しい商品を品定めして、ポイントで生活ですね(笑)

上手に生活しなかきゃ・・・。








愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 10数年ぶりに行ったランチ!味、ボリューム、早さは健在でした@岩倉市「東乃里」 | トップページ | 感動!932年ぶりの世紀の天体ショーを体感できた@2012年5月21日「金環日食」byなごや »

パソコン・携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/54756413

この記事へのトラックバック一覧です: ポイント生活!ポイントを使ってマウスをGET@「CLUB NTT-West」:

« 10数年ぶりに行ったランチ!味、ボリューム、早さは健在でした@岩倉市「東乃里」 | トップページ | 感動!932年ぶりの世紀の天体ショーを体感できた@2012年5月21日「金環日食」byなごや »