« 愛妻の作ったペスカトーレに美味しいパンをチョイス@麻布十番モンタボー | トップページ | 製造中止になった今だからこそ使えるかな^^@エルメス エールライン »

最近、飲んでいるイタリアの水@フォンテアレグラ

ここ数年、飲むお水にこだわって・・・

あれこれ試しておりますが、先日、イタリアンフェアーなる

催しでとってもお安く販売されていましたので

自称、イタリアオヤジとしては、やはりイタリアのお水を

身体に入れておかなければということで

購入してきました(笑)

「フォンテアレグラ」


Img_8633_2

イタリア北部ロンバルディア州プリアルプスで採水される

ナチュラルミネラルウォーターです。

カルシウムとマグネシウムを豊富に含みながら低ナトリウム

でもあるので、特にスポーツをする人のダイエット

最適なんだそうですよ!!

Img_8636

また、イタリア規定のオリゴミネラルウォーターに

分類されており、加熱してもミネラル分が壊れにくい

という特徴も持ち合わせているので、毎日の

水分&ミネラル補給だけでなく、コーヒーや料理にも

適しているそうです・・・

Img_8634

意外に飲みやすい!

確かにコーヒーを入れるのにこのお水を使ってますが

美味しい・・・。

これからの季節にちょっと続けようと思います・・・。

一日、2リットルのお水を飲むのがいいと言いますが

これならいけそうですね(笑)








愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 愛妻の作ったペスカトーレに美味しいパンをチョイス@麻布十番モンタボー | トップページ | 製造中止になった今だからこそ使えるかな^^@エルメス エールライン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/54391231

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、飲んでいるイタリアの水@フォンテアレグラ:

« 愛妻の作ったペスカトーレに美味しいパンをチョイス@麻布十番モンタボー | トップページ | 製造中止になった今だからこそ使えるかな^^@エルメス エールライン »