« 最近、飲んでいるイタリアの水@フォンテアレグラ | トップページ | 喜んでもらえなかった@愛犬へプレゼントしたおもちゃ^^ »

製造中止になった今だからこそ使えるかな^^@エルメス エールライン

春がやってきましたね・・・

とはいいつつ、爆弾低気圧だの天気は不安定で

桜もまだまだって感じですが。

春になると新しい装いで心、新たに・・・。

すると、色々なアイテムが欲しくなる季節なんですよね(笑)

そんな中、カバンも必要になるアイテム。

今年は新しいアイテムを探すのではなく、手持ちのアイテム

復活させようかと・・・。

コレクション化して、一度も使ってないアイテムが

かなりあるわけですが、その中で・・・

「エルメス エールライン」 であります。

Img_8647

ご存じ、エルメスのエールラインですが、やっとといいましょうか

街で見かけなくなりました・・・。

このエールラインは2000年に登場したナイロンキャンパス

という軽やかな生地のカジュアルなバックであります。

Img_8648

ミーハーな私も、出てすぐに、御多分にもれず情報を聞きつけ

即、購入したアイテムでありました・・・。

しかし、高級なエルメスのバックの中では比較的、購入

しやすい価格だったため、街にはこのキャンバス地の

エールラインやフールトゥが右を見ても左を見てもって

感じであふれだし、何か使う気がしなくなってずっと

お蔵入り・・・

ブランドの優越というものは ミーハーな周囲の認知が

ある程度あって、でも、持っているのはワタシだけ。

がいちばん理想的なのですが(笑)

諭吉10枚以上使って使用したのは、ほんの数回。

状態は新品同様です!

後悔の念がありましたが、時はそろそろ来たようです(笑)

今では、このエールラインは製造中止で今では廃番品。

あれだけ、街で見かけたのに今ではほとんど見かけません。

逆に今ではなかなか手に入らないとレアになり、中古でも

結構な値段で取引きされてます・・・。

よし!今だ!


Img_8649

サイズはエールラインのGMサイズ、一番大きなサイズです。

小旅行用に購入したアイテムだったので、本当に2度ほど

使用しただけ・・・

当時、仕事用にとも考えたのですが大きすぎるため、お蔵入り

の原因にもなってました(笑)

ちょうど、今年はビジネス、オンやオフにも活躍できる

トートバックを探していたので・・・

Img_8650

かえってこのビックサイズが、これから使える・・・。

なんでもかんでもぶちこんで、肩に背負って颯爽と

街を歩く・・・

カバンにしろ、靴にしろコレクション化して一度も使って

ない自分も忘れているアイテムがあるのでちょっと

見直さねばと反省しつつ・・・

これから、たっぷり元をとらせて頂きますよ(笑)










愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 最近、飲んでいるイタリアの水@フォンテアレグラ | トップページ | 喜んでもらえなかった@愛犬へプレゼントしたおもちゃ^^ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

poloのお話の時にお邪魔しましたジャックママです。こんにちわ。
懐かしくなった話題です^^

私は、フールトゥを買い込んだ派でした。
大・中・小・・とでもいうのでしょうか。
でも、今はもはや、フールトゥを街で見ることはなくて、エールラインは息が長いですね。まだまだ使えます。

しかも、フールトゥという名前も忘れていました。でも今度、旅行で一番多きサイズ使うことにします。

投稿: chikosan | 2012年4月 5日 (木) 15時35分

chikosan!どうもです!こんにちわ^^

コメントありがとうございます…。

懐かしいでしょ(笑)
みんな使ってましたからね。
やっと、見かけなくなりましたから
使ってみようと思います。

タンスの中にお蔵入りしているカバンがかなり
あるので…

でも、ついつい新しいバックや靴が欲しく
なっちゃうんですよ(汗)

投稿: 管理人 | 2012年4月 5日 (木) 17時55分

ぼりちゃんの気持ち どーらわかる!
私も 食いついて集めた とあるブランド。
どんなに長年使えると言うバッグでも
やっぱりね・・・・。
でも 後悔はしてません。
反省はしてます。

投稿: みかちょん | 2012年4月 5日 (木) 23時12分

みかちょんさん、いつもありがとうございます^^

そうですよね…
どんなものでも流行ってあるから。

そうやって勉強するものですよね。
私の場合は、全然、懲りてませんが(爆)

投稿: 管理人 | 2012年4月 6日 (金) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/54394623

この記事へのトラックバック一覧です: 製造中止になった今だからこそ使えるかな^^@エルメス エールライン:

« 最近、飲んでいるイタリアの水@フォンテアレグラ | トップページ | 喜んでもらえなかった@愛犬へプレゼントしたおもちゃ^^ »