« 製造中止になった今だからこそ使えるかな^^@エルメス エールライン | トップページ | 戦国の頃、織田信長が大蛇を探しに来た池にお花見ポタリング^^@名古屋市西区「蛇池公園」 »

喜んでもらえなかった@愛犬へプレゼントしたおもちゃ^^

こんな気持ちになったのは久しぶりだなぁ・・・

先日、買物に出かけた時、ワンちゃんのおもちゃコーナーが

そうだ、愛犬におもちゃでも買っていってやろうと(笑)

きっと、喜ぶぞぉ(笑)

Img_8630

数ある中から、ぞうさんを選びました・・・

なぜなら、我家の愛犬は大のぞうさん好き。

なぜか数あるおもちゃの中でも、ぞうさんのぬいぐるみは

大好きで、今では真っ黒に。

思い出すなぁ・・・

子供達がまだ幼少の頃、嬉しがる顔を想像しながら

お土産におもちゃを選んだあの頃。

まさに、そんな感覚で愛犬が喜ぶかな、なんて(笑)

Img_8631

さっそく、家に帰り、愛犬にお披露目・・・。

1

ん、見向きもしません・・・。

わっかがついているぞうさん、ひっぱり合って遊ぶおもちゃ

なんですが、噛むとピーピーと音が鳴る。

普通なら音に興味をもって、よこせよこせとひっぱり

合うはずが・・・

予想外!

音がなるので、こわがって近寄りもしません(涙)

挙句の果てに、敵だと思って威嚇して、ワンワン吠えまくり!

なんせ、気が小さい愛犬であります・・・。

2

ほら、近くに持っていくと固まってるでしょ・・・。

愛犬も子供達同様、こちらの意図とする思いは通じず

なかなか、その辺のトレンドを読むのは難しいものですね(笑)








愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 製造中止になった今だからこそ使えるかな^^@エルメス エールライン | トップページ | 戦国の頃、織田信長が大蛇を探しに来た池にお花見ポタリング^^@名古屋市西区「蛇池公園」 »

愛犬・モコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/54402993

この記事へのトラックバック一覧です: 喜んでもらえなかった@愛犬へプレゼントしたおもちゃ^^:

« 製造中止になった今だからこそ使えるかな^^@エルメス エールライン | トップページ | 戦国の頃、織田信長が大蛇を探しに来た池にお花見ポタリング^^@名古屋市西区「蛇池公園」 »