« シンプルな定番ホワイト・ボタンダウンを求めて@老舗「テイジンメンズショップ」へ・・・ | トップページ | ちょい不良オヤジの参考書@2012「Snap LEON」 »

今年も世界で一枚、自分用のポロシャツをオーダーしてきました@ラルフローレン

皆さん、御機嫌よう・・・。

いよいよGWに突入し、あっという間に暑い日が

やってきますね。

さて、私も暑い初夏に向けてせっせとファッションアイテム

を探しまわっているミーハーオヤジでありますが(笑)

今年も、自分だけの一枚をオーダーして参りました!

Img_8948

はい、行ってきたのはいつもお世話になっている

「ラルフローレン」のショップであります・・・

Img_8951

Img_8952

ショップのほうから、今年もカスタマイズの季節が

やってきましたよ!との連絡をもらい、早速、足を

運んできました(笑)

そうです! 「Create Your Own」 がスタート。

4/25(水)~5/20(日)の期間に自分だけのお気に入り

が作れるんです(笑)

ということで、毎年オーダーしているわけで・・・

「2009年カスタマイズ記事」

「2010年カスタマイズ記事」

「2011年カスタマイズ記事」

今年も懲りずにオーダーしてきました(笑)

Img_8949_2

とりあえず、生地はこれでとか・・・

フラッグはこんな感じとか、文字はこれを入れてとかね(笑)

Img_8950_2

Img_8953_2

ラルフローレンのスタンダードアイテムを個性的にカスタマイズ

できる嬉しいサービスであります・・・

今年はカントリーポロにてオーダーしました。

お値段は、ちょっと高めの ¥21,000 

しかし、世界でたった一枚、自分だけのポロシャツが

出来上がるわけですから(笑)

出来上がりは6月の頭。

さて、どんな感じで出来上がってくるのでしょうか?

それまでのお楽しみです(笑)

出来上がりは、またご紹介しまーす・・・。








愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« シンプルな定番ホワイト・ボタンダウンを求めて@老舗「テイジンメンズショップ」へ・・・ | トップページ | ちょい不良オヤジの参考書@2012「Snap LEON」 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

私も、ポロシャツオーダーしようと見ていたら、こちらの記事を発見^_^
なぜ、背番号が012なのかご存知でしたら教えて下さい

投稿: nobu | 2014年5月 5日 (月) 07時40分

nobuさん、コメントありがとうございます!

この年は2012年のオーダー…

よって「012」

ただ、それだけです(笑)

投稿: 管理人 | 2014年5月15日 (木) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/54572152

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も世界で一枚、自分用のポロシャツをオーダーしてきました@ラルフローレン:

« シンプルな定番ホワイト・ボタンダウンを求めて@老舗「テイジンメンズショップ」へ・・・ | トップページ | ちょい不良オヤジの参考書@2012「Snap LEON」 »