« 春の新メニュー!ドーナツでも春を感じました^^@クリスピークリームドーナツ | トップページ | 街の洋食屋さんで懐かしさのあるハンバーグ頂きました^^@西洋軒 »

シンプル!普通がかっこいいポロシャツ@エポカウォモ

先日、そろそろ初夏のアイテムを探しに出かけました

すると「EPOCA」のショップが眼にとまり・・・

このブランド、我家の奥様が大好きなブランドで

大人を演出してくれるブランドです。

メンズものもセレクトしているので、ちょっと覗いて

みました(笑)

「EPOCA UOMO」


2_3

メンズも大人な男性を演出。

インターナショナルな時代性とファション性を合わせ

持っていて男の色気をエレガントに表現してくれる・・・

入店すると、すごく美人なエポカに身を包んだショップの

スタッフさんが応対してくれたんですが(笑)

そのかいもあってというか・・・

お気に入りが見つかったので購入してきました(笑)

3

「普通」のポロシャツなんですが、このシンプルなデザイン

が実に素晴らしいポロシャツに出会いました・・・

1

生地が上質で丈も短めで、理想な形・・・

カッテイングが素晴らしい。

なんか、色気があるんです(笑)

計算されたシルエットで身体の線を美しくみせてくれます。

この初夏、これ単品でもイケるポロシャツに出会いました。

シンプルが実にかっこいいポロシャツです!

さて、本格的に初夏のアイテム探し始動です。













愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 春の新メニュー!ドーナツでも春を感じました^^@クリスピークリームドーナツ | トップページ | 街の洋食屋さんで懐かしさのあるハンバーグ頂きました^^@西洋軒 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/54534664

この記事へのトラックバック一覧です: シンプル!普通がかっこいいポロシャツ@エポカウォモ:

« 春の新メニュー!ドーナツでも春を感じました^^@クリスピークリームドーナツ | トップページ | 街の洋食屋さんで懐かしさのあるハンバーグ頂きました^^@西洋軒 »