« 今月の妻との月一ランチデートは岡崎へ@岡崎城を見ながら・・・PART5 | トップページ | 春の新メニュー!ドーナツでも春を感じました^^@クリスピークリームドーナツ »

嘘みたい^^ブログがお金になった実感を味わったぞ@Googleアドセンス

先月の終わりに海外から私宛てに1通のエアメールが

届きました・・・

ん、何だ何だ、またダイレクトメールか?

Img_8693

そうなんです・・・

実は嬉しいエアメールだったんですよ(笑)

送り先は、あの Google・・・

ブログをやっている方ならわかると思いますが、広告報酬

を頂いちゃったんです(笑)

Img_8694

ブログに広告を貼っているのですが、皆さんが訪問してくれると

加算されてそれが報酬になるシステムの

グーグルアドセンス・・・。

訪問してくれる事に感謝です。

今までは振り込みで頂いていたのですが今回は小切手に

しておいたんだった(笑)

最初は、ただブログが様になるように登録してお金儲け

なんて考えてもみなかったのに・・・。

額は少ないにしろ、こうやって報酬を頂けるなんて嘘みたいな

お話です(笑)

Img_8697

Img_8696

Img_8698

こうやって小切手で頂くと、なんか実感がわきますね・・・

ただ、日記のつもりで書いているブログが

多少なりとも お金 になるなんて!!

いくらかですかって??

はい、126ドル ほどです・・・。

日本円で諭吉が1枚ほど(笑)

Img_8695

ただ、小切手で頂くと、当然、銀行で換金してこなければ

いけないわけで、シティバンクで手数料が¥1000ほど

大手の銀行だと¥2500ほど手数料が取られるわけで

割に合わないのですが・・・

今回はどうしても小切手で実感を味わいたかったわけで(笑)

ちょっとプチ感動でした・・・。

さて、今度、勉強のために銀行に行って換金してこようと

思います(笑)

ちょっとしたランチ代になりますからね・・・。

これも、つたないブログに訪問してくれる皆さまのお陰です。

感謝(礼)








愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 今月の妻との月一ランチデートは岡崎へ@岡崎城を見ながら・・・PART5 | トップページ | 春の新メニュー!ドーナツでも春を感じました^^@クリスピークリームドーナツ »

パソコン・携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/54511321

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘みたい^^ブログがお金になった実感を味わったぞ@Googleアドセンス:

« 今月の妻との月一ランチデートは岡崎へ@岡崎城を見ながら・・・PART5 | トップページ | 春の新メニュー!ドーナツでも春を感じました^^@クリスピークリームドーナツ »