« 我家の奥様へのホワイトデーのお返しは?@コトゥー・エポカをお得にプレゼント^^ | トップページ | 美味しかった京都発の絶品レアチーズケーキ@ボウ・ベル・ベル「とろけるチーズケーキ」^^ »

春の装いを求めて土岐プレミアムアウトレットへ・・・@ワニ2匹を捕獲^^

もう、すぐそこまで春が来ていますね・・・。

春の装いを求めて、あっちへウロウロこっちへウロウロ(笑)

しているオヤジでありますが・・・

先日、岐阜県土岐市まで車を走らせました・・・。

行ってきたのは、今ではすっかり御用達になっている

「土岐プレミアムアウトレット」 です

Evernote_20120322_223625

3/16~3/25まで開業7周年のアニバサリーセール

を開催しておりまして(笑)

行けないかなと思っていたところ時間ができたので

覗いてきました・・・。

各ショップ、それなりにお得なものが出てましたが

どうしても必要なアイテムはね、ということでスルー。

そこで、ちょっと目にとまったアイテムが

「ラコステ」 に・・・

やっぱり、春に使えるアイテムを揃えておかなきゃ!

例のごとく、ワニ2匹を捕獲してきた次第です(笑)

Img_8608

一匹目のワニは・・・

春の定番、ニット!

襟高のシャツの上にさらりと羽織ってもいいし、ジャケットの

さし色にも使えますからね。

Img_8610

銀ラコ、クラブラインです・・・。

Img_8614

やっぱり春ニットは素材勝負ですからね・・・

オーストラリア羊毛の最高品質、メリノエクストラファインウール

原料の中でも稀少価値が非常に高く、羊毛産出量の5%ほど

しかないSuper140’S(16.5ミクロン)を滑らかに紡ぎ

極細のニット糸に仕立ててあるので、最高の手触りが

実現されてます(笑)

めっちゃ、柔らかいですよぉ・・・!


Img_8611

そして、ニ匹目のワニは・・・

春は絶対、自転車でのポタリング!


お洒落にサイクリングしたいですからね(笑)

といえば、ナイロンパーカー・・・

Img_8613

濃いオレンジ色が派手でいい感じです・・・。

ラコステはメイド・イン・フランスですが

愛車ビアンキのチェレステカラーに対比してイタリアオヤジ

気どれそう(笑)


このパーカー、定価だと軽く諭吉2枚を超えるブツですが

お得に購入できましたぁ!

Img_8612

また、いいのは携帯するのに超便利!!

たたむとこんな感じになっちゃうんです(笑)

Img_8615

最近の気候では春の期間は非常に短くなってしまいましたが

お洒落に一番いい季節を過ごしたいですからね・・・(笑)

いい買い物できたかなぁ・・・。








愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 我家の奥様へのホワイトデーのお返しは?@コトゥー・エポカをお得にプレゼント^^ | トップページ | 美味しかった京都発の絶品レアチーズケーキ@ボウ・ベル・ベル「とろけるチーズケーキ」^^ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/54288165

この記事へのトラックバック一覧です: 春の装いを求めて土岐プレミアムアウトレットへ・・・@ワニ2匹を捕獲^^:

« 我家の奥様へのホワイトデーのお返しは?@コトゥー・エポカをお得にプレゼント^^ | トップページ | 美味しかった京都発の絶品レアチーズケーキ@ボウ・ベル・ベル「とろけるチーズケーキ」^^ »