« 春の装いを求めて土岐プレミアムアウトレットへ・・・@ワニ2匹を捕獲^^ | トップページ | 愛娘からのお土産^^1日1万枚売れるラスク@神戸モリーママ »

美味しかった京都発の絶品レアチーズケーキ@ボウ・ベル・ベル「とろけるチーズケーキ」^^

ちょっと前に食した美味しいものを御紹介・・・。

グルメネタがたまっているのですが、なかなかアップ

できなかったので(笑)

2/29~3/6まで名古屋の名鉄百貨店に美味しい

レアチーズがやってきました・・・。

Evernote_20120324_091104

京都発・・・

「京都 Beau、bel、belle」 の 

「とろけるチーズケーキ」
 です・・・。

Img_8441

去年あたり、TVや雑誌のメディアに取り上げられ

何度か眼にしましたが・・・

かなり美味しいチーズケーキらしくお取り寄せでも

大人気だとか・・・

是非、一度、食べてみたいなと思っていたところ、

名鉄百貨店に登場。

我家に帰宅する際、お土産に購入してきました・・・(笑)

Img_8443

クリームチーズに生クリームを加えたレアタイプの

チーズケーキです・・・。

Img_8444

見るからに美味しそうでしょ・・・

Img_8445

確かに、チーズケーキ大好き家族として色々なチーズケーキ

を食べてきましたが、これは新食感ですね・・・

ふわっ~と口に入れるとネーミングどおりとろけるでは

ありませんかぁ!

これは美味しい!!

上品な味わいは、まさに京都のイメージにぴったりです!

Img_8446

カットして食べましたが、すごくあっさりしているし、この食感なら

ひとりで一本いけちゃいますよ・・・。

全国百貨店の催事販売しているのですが、今度、名古屋に

来るのは5/9~5/15にJR高島屋の京都展に来るので

またまたリピートしようかなと思います・・・(笑)

全国にはまだまだ体験していない、美味しいものが

あることを再認識した次第です。

美味しいものを頂けることに感謝ですね・・・。








愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 春の装いを求めて土岐プレミアムアウトレットへ・・・@ワニ2匹を捕獲^^ | トップページ | 愛娘からのお土産^^1日1万枚売れるラスク@神戸モリーママ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

Different people all over the world receive the loan in different creditors, just because it is simple.

投稿: GillJolene18 | 2012年3月24日 (土) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/54295508

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しかった京都発の絶品レアチーズケーキ@ボウ・ベル・ベル「とろけるチーズケーキ」^^:

« 春の装いを求めて土岐プレミアムアウトレットへ・・・@ワニ2匹を捕獲^^ | トップページ | 愛娘からのお土産^^1日1万枚売れるラスク@神戸モリーママ »